インラインスケート 2013.11.23 (土)
スケート靴を履くのは、1年ぶりくらいでしょうか???(^^;)

先週スケート仲間に会って・・・
火が点きました!
( ̄ー☆キラリーン

よし!たまには滑ろう!!



と。。。


今日はお仲間数名集まり、飯田緑地でした。
私達の聖地『中河原』は 野球の試合で使えなかったもんで。(-_-;)


久々の飯田緑地。
IMG_6604.jpg


並んだパイロン~
IMG_6602.jpg

雑談も楽しい~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
IMG_6601.jpg


私がスラロームするのは、2年ぶり。
最初ちょっと怖かったけど、難しいことはできないけど・・・
めちゃくちゃ下手クソになっていたけど、
とりあえず~なんとなく滑れました。
良かった!C=(^◇^ ; ホッ!


お仲間のお嬢さんと二人きりで、少しだけ遠出した時の写真。
(セルフタイマー)
IMG_6612.jpg

遊歩道の脇は、晩秋のすすき。
IMG_6614.jpg


ここ最近の私は~
いつも職場と家の往復だけだったので、太陽を浴びて戸外で遊ぶのも
いいもんだなあ~と、気持ちよかったです。(^_^)


以下 ずらずらみんなの様子写真。
IMG_6617.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6625.jpg

IMG_6627.jpg


そして、恒例・・
~~集合写真~~
IMG_6622.jpg



滑ってるより、べちゃべちゃ雑談が続き・・
すっかり夕暮れになって、解散。
IMG_6629.jpg


みなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


昔からの仲間と会って、わいわい雑談は楽しいね。
スケートしてると、少々寒くてもほかほかしてくるし~
たまには滑りたいなーって思うんだけど。
12月は、仕事がめちゃ忙しくなります。(ノ△・。)
土日なんて絶対休めないから、また暫くはスケートもお預けですね。
せっかく火が点いたのにね。。
ざんねーん。
(;´д`)トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/807-73f22421