その他日常 2014.04.26 (土)
( ̄ω ̄;)エートォ...

私はずっと元気です。
家族も親も相変わらずで、特に変わりないです。

このブログ・・・
長らく放置だったので。
もう誰も見に来ないだろうけど・・・
まとめて今年に入ってからの出来事などアップしておこう。
と思う。
じゃないと自分でも、何をやってきたかも?
忘れちゃうからねえ~(^^;)


まずこの冬は、記録的な大雪でしたね。
2月9日の朝。
2014-2-9.jpg

午後になって駐車場に行ってみる。
IMG_6638.jpg

娘 ↑ 膝まで雪にうもれてます。(^▽^;)



息子も除雪を手伝ってくれた。
IMG_6646.jpg

マンションの駐車場には、他の家族も出てきて・・・
なんだか雪のせいで大賑わいだった~(T▽T)アハハ!
IMG_6640.jpg

IMG_6643.jpg


3月。
娘の大学の卒業展示会。
IMG_6656.jpg

娘の作品は、入り口脇に飾ってあって。
親の贔屓目ではなく、一番目立っていたし、一番できが良かった。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
IMG_6651.jpg

作品の説明。
IMG_6652.jpg


そして~
卒業式。
これは、 ↓ 写真やさんで撮ってもらったもの。
親の贔屓目だけど、かあいいねえ~~ヽ(*^^*)ノ
image.jpg

image2.jpg


その準備の様子写真などずらずら~
IMG_6667.jpg

IMG_6678.jpg

IMG_6682.jpg

いやあ~
親ばか丸出しですな・・・
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ちなみに~~
この日娘が着てた振袖は?
大昔私が着た、私の振袖です。
んまー
よくも長いことちゃんと保管できてたもんだ!!
(^-^)//""ぱちぱち

このオレンジ色の古典柄の振袖。
当時の私は、親にお金を出させないで自分で買ったそうです。
よく覚えてないんだけどね。(^^;)



3月末・・

換気扇のスイッチが壊れました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
寒いのに、ブレーカーを落とさないと、換気扇が止まらない。
(≧▼≦;)アチャ

で~
まあ、消費税もあがることだし、いい機会だから。
全部新しくしました。
IMG_6701.jpg


ぴっかピッカで超~きれい~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
汚したくないから~
新しくなってから、魚は2回しか焼いてない。(^^;)



4月・・・
ちょっと連休が取れたので、わずか3日だったけど実家に行ってました。
父親。
元気です。(^。^;)
IMG_6698.jpg


そして~
つい最近。。。
アイフォンにしましたああ。
IMG_6707.jpg

ケースは・・・・・
アタシ、キティらーなのに・・・・・・
なじぇか?マイメロです。
かわええええええ~~
IMG_6708.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



いえね。
実は今、この新しいオモチャを覚えるのが忙しくて・・
アカネさん、ぜんぜん暇がないんですよ。(-_-;)
お友達の勧めで、ラインやってます。
番号知ってる方、絡んでください。
よろしく~ヽ(*^^*)ノ

以上。
暫くぶりの近況報告でした。
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/808-fa106169