インラインスケート 2014.05.13 (火)
5月11日。


久しぶりに日曜休みで、スケート仲間が滑るって連絡もらったもんで。
いやはや・・・
半年ぶりくらいでしょうか?(^^;)
久々にスケートしてきました。
まず集合写真から。
image_20140513025554dd0.jpg

IMG_6714.jpg
★場所=あすと長町の広場

ここで滑るのは、私的には初めて・・・
オオーw(*゜o゜*)w

タイル路面ではあるが、継ぎ目が気にならず、とても極上路面。
ひろ~いのに、遊んでる人が少ないから、外周?と言うか、大きく周って滑るだけでも気持ちいい~~
ヽ(*^^*)ノ


あすと長町の広場内には、こんな綺麗な噴水もあった。
IMG_6709.jpg


後ろに写ってるのは、JRの高架橋。
ここはJR長町駅から徒歩数分の場所です。おすすめ~(*^.^*)


んで。
広場に着いてみたら?
お仲間の皆さん、既に滑って遊んでおりました。
IMG_6711.jpg

相変わらず、滑るより雑談も多い・・(^^;)
IMG_6717_20140513024629453.jpg

ひろびろ~
IMG_6718.jpg

雑談~
IMG_6720.jpg

スケート以外のすべりもので遊ぶ人。
IMG_6722.jpg


いやはや。。
スケートは、スラロームはほんとひさしぶりで、ちょっと怖かったけど。
ちょっと滑ると以前の勘が戻ってきます。(*^.^*)
しかしながら。。。
あまりに長らく滑っていなかったもんで、以前のようなキレのあるスケート。
ができない。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そもそも『キレ』があったか?
なんだけど。。
(;^_^A アセアセ・・・

あまりにサボっていたから?
すいすいすらすら~とは滑ることができない。
(≧▼≦;)アチャ

だ、、み、、、だ。
また最初からやり直さないと。。。(ーー;)


でも、まあ~~
部活じゃないんだし、たまにかつてのお仲間と会って・・・
わいわい雑談は~
楽しいよね。(o^-^o) ウフッ


なかなか日曜にお休みがないもんで、広場にもなかなかいけません。
次に行けるのは?
6月になってからでしょう。
(≧▼≦;)アチャ

けど、また行きます。
滑ります(宣言)
だって~
太陽の下で、汗をかきかき身体を動かすのって。
本当に気持ちいいんですよ~
(>▽<)きゃー♪




~余談~

今日は母の日。
4月から就職した娘。
安月給なもんで、相変わらず私は弁当を作ってあげてます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしたら~
母の日に
「おかあーさん、いつもお弁当、ありがとう」
と言って、こんな立派な花束をプレゼントしてくれました。
image2_20140513030846d02.jpg

(>▽<)きゃー♪
うれし~~~


今日は良い1日だった。
ちゃんちゃん!!!
\(^▽^)/

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/809-77e2b6bf