今日も梅雨の中休み~
私はお仕事お休み~そして晴れ~
でも日焼けは(/▽*\)~♪ イヤァ~~ン

で、ラジコンにもスケボーにも邪魔されず黙々練習したかったので 対岸の飯田緑地の遊歩道に行ってみました。

(」゜ロ゜)」ナント~~
ぼうぼうだった雑草が綺麗に刈られ、滑走場所の遊歩道は見事に並木で日陰になっているではありませんか!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ここなら帽子がなくたって日焼けの心配ないかもぉ~~
しかも木陰だからめちゃくちゃ涼し~~い!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

20070709231515.jpg



しか~し私は飽きっぽい
そして非常に浮気っぽい!(;^_^A アセアセ・・・
先週散々練習したよろよろ飛燕は、股関節が痛くなるので一旦休止。(^。^;)

ちゃんと基礎練習をするのが先~~
と思っていたんだけど、今日は何を思ったか?
急にバックスネークに初挑戦!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


しかし私の苦手なスネーク。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
なかなかタイミングが掴めない~
ついクロス状態でパイロンを跨いでしまう。
その最初なかなかパイロンに入るタイミングが掴めないへっぽこBスネーク動画

何度も滑って動画録って見て、やり直して録って滑って・・・

30分後・・・

なんとなくバックスネークらしいのができた。しかも往復!
その動画はコチラ
最後の最後のパイロンはダメだったけど・・・(~_~;)

でもこれで合ってるのかな~?
なんか家に帰って動画を見直すとバックパラレルに見えるし~(^。^;)
でもバックスネークらしい事はこれまで全くできなかったんだから、今日はヨシ!としよう。
あとはおいおい進化して行けばいいかな???
1人で滑ってるとこういう時悩むよなあ~・・・( ̄  ̄;) うーん


で~私は、Bスネークが完成したワケでもないのに今度は苦手側のバッククロスの練習~
今日はやっと12個までパイロン通れた~~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
その動画

いや~今日もどれをとってもヨロヨロみっともない動画アップで~
お(/ω\) ハジカシーです。



最後に飽きっぽく非常に浮気っぽい私は 何を思ったか?タイム測定してみました。
その動画

助走10m、1.5m間隔パイロン15個、ゴールは最後のパイロン

を意識してパラレルで滑ってみました。
結果は約だけど13秒もかかってます。ヽ(TдT)ノアーウ…

これじゃみっともなくって大会なんか出れません。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

大会 ⇒『インラインスケートフェスティバル光が丘2007


もし私がこの大会に出たら、関東各地のインライン仲間にいっぺんに会えるな~!
(☆Д☆)キラリーン♪
と思ったのでチラっと出場も考えたんだけど、やっぱりやめておきます。(^^;)
行くとしても見学ないし~カメラマン?で行ってみたいと今は思っているんだけど・・・

この日、仕事休めるかな~?
びみょ~~うだあ~~(;^_^A アセアセ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/81-30c249f5