その他日常 2015.05.23 (土)
今日も整骨院でマッサージと超音波。
肩や首や腰も痛かったので、その他に鍼治療もやってもらった。
おかげで、すっご~~い身体が楽になった。
イエイ~(^_-)-☆

がしかし・・・
患部(骨が折れてるだろう場所)は、ここ数日でややぼっこりしてて。
触ると固いので、腫れではなくて骨か?(^^;
なんか~
そこをちょっとでも触ると痛いのら・・・(-_-;)
そろそろ折って2週間経つのに、こんなに痛いもんなの?
大丈夫かしら?あたしの足・・・(;´・ω・)





今日の夕食は、ラーメン。。

駐車場から入口が近いので、びっこ足でも大丈夫!!
1_20150525002954891.jpg


柳生にある『姫ラーメン』
うまかった(*^-^*)

そのあと、いつものスーパーに寄って買い物。
今日は車椅子には乗らず、買い物カートを杖にして自力で歩きました。
ちょっと疲れたけど、歩いてる時に痛みはなかった。(^^♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/815-ea0b5300