その他日常 2015.05.24 (日)
昨夜、患部がやや痛かったので今日の整骨院行きはやめました。
血行を良くするのが回復を早めるのに良いことはわかってるんだけど。(^^;)
今日はそっとしておきたかった。
いじられたくない日もあるさ。
ははは( ;∀;)

試しにテーピングを外して患部を見てみる。
121.jpg

 
↑ 赤丸印のところだけ、ややどす黒いのがわかりますか?

22日に撮ったあたしの足。 ↓
image22 (2)
  ↑ 全体的に黒っぽい。(内出血の跡)

ここ数日で内出血は、だいぶきれいになったみたいね。
ちょっとうれしい~(*^-^*)
あと、痛みは~~
無理な動かし方をしなければほとんど痛くない。
けど、でこぼこしたところを踏むと、足が歪んで患部が痛む。
まだまだ治ってないわ~~(-_-;)




今日も近所のスーパーに買い物。
車椅子なし、歩みはのろいが一人で歩ける。(^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/816-15ebe7b2