その他日常 2015.05.25 (月)
今日は整形外科の受診日。
2週間ぶりにレントゲンを撮る日である。
どうなってるんだろうか。。。??
ドキドキ(;´・ω・)

2015525.jpg
   ↑ 赤丸印が今回の骨折部分。

これは今日撮ったもの。(-_-;)

ぜんぜん治ってないじゃん。
骨にはまだ亀裂が残ってる。
ガーン(ノД`)・゜・。



がしかし、先生曰く・・・
「悪くはなってない」と。。。(^^;)

悪くなってると、亀裂した骨の周囲が黒くなってるらしい。
あたしのは、黒くは写ってないのでダイジョブらしい。
そもそも2週間では、元通りにはならないんだってさ。
ホッ(#^.^#)

けどさ~
あたしこの2週間、がんばったのよ。(^^;)
ほぼ毎日整骨院に通っていたし~
カルシウム補給にもすんごい気を配っていたし。
ca.jpg

カルシウム補給は、サプリメントだけではなく。。。
毎日、納豆1パックと牛乳2杯と、チーズはほぼ欠かさず食べている。
おやつは、骨を意識してこんなのばっかり食べてるし~^_^;
999.jpg

あと日光浴もやってる。
1日最低15分はベランダで太陽に当たるようにしていた。
こ~んなに気を使ってるのに、まだまだダメなの?
ええええええーん( ;∀;)

がしかし。。
ギブスもしてないのに、悪くなってないだけマシか?(^^;)
もうババアなんだし、そんな簡単に骨が生えてくるわけないか?(^^;)

とま~
前向きに考えて、あと2週間じっとしていよう。

整形外科の先生は、
「転ばないように気を付けてくださいね。
早くくっつといいですね」
と言っていた。
気をつけなくちゃ・・・(;^ω^)


今日は、レントゲンの結果報告もあり、整骨院にいきました。
いつものように超音波とマッサージ。
あと。。
今日は患部の痛みが、動かさなければほぼなかったので、病院に行く前に思い切って掃除機をかけた。
のろのろそろそろ~
足が痛くないように、のろのろそろそろ~と。(;^ω^)

はやくスタスタと歩きたいなあ~~^_^;


そうそ。
ここ数日は足の浮腫みが、だいぶ良くなった。
たぶん~
足指とか動かしてるからだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/817-eab99133