その他日常 2015.06.01 (月)
今日は娘と一緒に焼肉に行った。
06013.jpg


おんな二人なので、お肉はこんなもんで十分です。(*^-^*)
06012.jpg

まだ怪我が治っていないので、お外では禁酒。(^^;)
あたしとしては珍しくノンアルコールビールで我慢・・・・・・・
0601.jpg

ノンアルコールビールって、何でもない時に飲んでみると、ちょう~まずい。((+_+))
けど、なじぇか??
焼肉の時は、ノンアルコールでもすっごい旨いと思うから不思議。。(^.^)


今日も整骨院にいきました。
骨折後ほぼ毎日行ってるんだけど、(2日くらいはサボった)
日に日に超音波中の痛みが減ってきた。

「痛い」

と言っても激痛ではなく、患部に超音波がちょうど当たると?
わずかにズキズキするのだ。
効いてるのかな?えへへ(^^♪

ふつうに歩いても痛くなくなったんだけど。
まだ医者からはリハビリ許可が出ていないので、歩き方はまだまだびっこ。
痛めた足は引きずるようにして、ゆっくり歩行してます。


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/821-25cee8b2