その他日常 2015.06.03 (水)
骨折部位周辺の内出血の痕が、ほとんど消えた。
赤丸部分だけ、わずかに黒っぽいだけ。
0603.jpg

汚い足でごめんなさい。



けど、最近は~~
整骨院に行く前にテーピングを外して、ごしごしと左足だけ洗うんです。
いつもテープしててそこだけちゃんと洗えてないからね。(^^;)

で、久しぶりに自分の足を撮った!!
というわけです。

あと少しで、どしどし歩けるようになるかな?
現在、痛みは~~
患部を捻るとやや鈍い痛みがあるだけです。
がこの『痛み』があるせいで、なかなかふつうに歩行ができない。
とほほ(ノД`)・゜・。

痛みの度合いは~
一番痛い時が10とすると、今は『1』ないし『2』程度です。
あと、今日の整骨院での超音波治療が全然痛くなかった。
あれえ~~?
って感じ。
良くなってるのかしらね。。うふふ!(^^)!



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/822-43e578ae