その他日常 2015.06.13 (土)
実は~
一か月前から飲み会に誘われていた。(^^;)
その時は、「いけないかもしれない」と思っていた。
骨折後1か月?
では?
下手したら?まだ骨はついてない。
ついていたとしても、まだリハビリしてないかもしれない。
リハビリしてても、まともに歩けてないかもしれない。(^^;)
で~
返事は先延ばしにしてたんだけど。

昨日はなんとかみんなの集まる飲み屋さんに行くことができました。
いえーい!
20150612.jpg



がしかし・・・
2次会もあって、永延6時間も背もたれのない椅子に座っていたもんで。
帰ってきたら。。。
背中が痛くて眠れなかったよ。とほほ(>_<)

けどま~
無事に帰ってこれたので??
よし!
としよう!うふふ

だって~
まだリハビリ開始してないのに、医者の許可出てないのに・・
あたしったら?
ふつうに出歩いちゃって・・・
しかも帰り道は、酔っ払いだ。
危ないなんてもんじゃない。(@_@)
がしかし~
そういう時って酔えないのね。
もちろん飲む量も控えていたけど、あたしだけまともだった。
ぜんぜんフラフラしてなかったし、約700mの道のりをてくてく歩いて帰ってきた。
たった700mだけど。。(^^;
こんなにたくさん歩いたのは?
骨折後初めてだ。
おおーー(@_@) スゴイ


がしかし、さきほども書いたが。。。
家に帰ってからが辛かった。^_^;
痛めた足は、けだるく重いだけで痛くはなかったが。。
背中?がめちゃくちゃ痛くてねえ。。。
たぶん~
1か月もの間、ずっと怪我人やってて、背筋力も落ちてるのら。。(;^ω^)
だから~
『長い時間ずっと座ったまま』って恰好も辛いのら。
当然『長い時間立ったまま』も辛いだろう。(^^;
だから~
仕事再開は、もっとずっとずっと先だな。
こればかりは、仕方ないな~

リハビリ開始許可が出たら?
当面の目標は~~
『ふつうの生活』が滞りなくできる。
ようになること!だな。。
まずはそれだ。。。

ああ~
昨日は久しぶりにわいわい仲間とおしゃべりできて楽しかった。
ふう~~



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/824-e2c19ef4