その他日常 2015.06.22 (月)
20160622.jpg
今日で骨折から6週間経ちました。
最後のレントゲン撮影の日です。

素人目にはよくわからないけど・・・(^^;

「完全に治りました」
らしい。。(;^ω^)

今日の写真は~~
骨折直後に撮った写真とは全然違います。
私的には、なんとなく痕が残ってるような気もしたけど。
先生は、
「しっかり治りましたね!よかったです」
とニコニコして、大いに喜んでくれた。
あはは。(*^-^*)


こちら↓骨折直後の写真。
20150511.jpg
 ↑ 亀裂がはっきりわかる。


まあ~~
なんだかんだと、長いようであっと言う間だった6週間。
痛かったし辛かったけど、遠慮なく仕事が休めてちょう~~ゆっくりできて良かったような気もする。
!(^^)!

よかった、よかった!
と今日を大いに喜びたいところなんだけど。。。(^^;

実は~
ここ1週間前から『謎の腰痛、謎の背中痛』に悩まされている。
エーン(>_<)


前の日に特に重い物を持った、とか。
無理なストレッチをした?
とか、何も思い当たらないのに、やたら腰の痛い日とか。
やたら背中の痛い日とか。
とにかく、骨折した足はもうまるで痛くならないのに、その他いろいろが、あちこち痛くて、痛くて。
あたし、このまま再起不能になるのん?がーん(@_@)
な、感じで~
実は、毎日鬱々としている!
のである。((+_+))

はあ~
やっとリハビリ許可も出たのに・・・
やっと骨が完治したのに。。。
問題は、これから??
なのかもしれない。(-_-;)

全身の筋力低下?
じめじめ湿気?低気圧のせい?神経痛?
なんだかわからないけど、元通りの元気なあたしに戻るには?
まだまだ時間がかかりそうだ。(;´Д`)


今日は、雨も降らず天気も良く、暖か(暑い?)陽気だったらか?
背中の痛みがあまりなかったので、気晴らしにファミレスに行ってみた。
なんだかファミレスのハンバーグが食べたかったのでね。(^^;
201506221.jpg

味は、まあまあ~かな。(^▽^;)
ハンバーグなら、びっくりドンキーの方が美味いかな。。。(^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/826-f844ba6d