その他日常 2015.07.13 (月)
今日は、娘と一緒に日帰り温泉に行ってきました。

場所は、秋保温泉。
image2_20150714014653fd7.jpg

誰もいなかったので、ちょこっとお風呂場を撮影。(^^;)
image3_20150714014652578.jpg

ここは、こじんまりとしてるんだけど、山々の木々が眺められる露天風呂があるのでなかなかいいですぅ~
いえい~!(^^)!

うちから車で25分くらい。
近いのう~。。。(^^;)

骨の療養もかねて、温泉は~
前々から行きたかったんだけど。。(^^;)
こんなに暑くなってしまうと、温泉に行ってもゆっくり浸かる気になれませんね。
あはは(;^ω^)



せっかく秋保まで来たのに、そのままま帰るのはもったいないので・・
磊々峡に寄ってみました。
image4_20150714014651235.jpg

今日は暑かったので、平日夕方なのに。。。
水遊びをしている人がいました。(*^-^*)
image5_2015071401465092d.jpg

川の水の透明度に驚いてる娘。
image11.jpg

逆光だったけど、アイフォンでもなんとか撮れた。(^^;)
image32 (2)2


骨折して2か月経過。
駐車場から河原までは近いんだけど、でこぼこ急斜面です。
そんな悪路であっても、ふつうに自分の足で歩いて行けたのは。。。
ふつうは~あたり前のことなんだろうけど。(^^;)
あんな怪我をしたあとのあたしには、とてもとても感動的でした。
あああ。ふつうに歩けるようになって良かった。
わーい(*´▽`*)

ちなみに~
先週内科で検診した結果は~~
全て異常なし。(*^-^*)
内臓が悪くないのに、マッサージや鍼治療してもなかなか治らない背中の痛み。。

あれってなんだったの?
はて(~_~;)

がしかし~
ここ1週間は、暑い日が続いたせいか?
痛みが嘘のように治まっています。
いえーい(/・ω・)/

あの痛みは?
もしかしてただの神経痛だったのか?
はて(@_@)


さて。
今日の夕食は、大好きなうどん店に寄り道。
image8.jpg



おまけ。
1週間くらい前かな・・・
娘の買い物に付き合って卸町に行った時の写真。
仙台はアジサイがまだきれい~
それを撮ってる娘。
image1_20150714014734a2a.jpg

その公園にいた鳩。
よく見ると片足の指がないです。
たくましい~(;^ω^)
image42.jpg



おまけのおまけ。
image22_20150714014732b6f.jpg

もうすぐ愛車MOCOとお別れです。(>_<)
詳しくは後日~~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/828-2c04decf