昨日は台風の影響で仙台も土砂降り~~大雨~

広瀬川の様子が気になった私は、昨夜遅く仕事の帰りにいつもの河川敷まで様子を見に行ってみました。
真っ暗だったけど、土手の上から見てびっくり!!
いつもの駐車場は半分ほど川と一体化してました。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ~しょうがないよね、河川敷だもん。
水位が上昇すりゃ水没もするさ・・・(~_~;)

でもせめて~水が引けてもドロドロじゃありませんように~(-∧-;) ナムナム
と~
今日は仕事が休みだったので、祈るような気持ちで午後から滑りに行きました。
するとどうでしょう!?
駐車場は半分真っ白だったけど体積した泥は比較的少なくて 滑走は可能でした~
良かった~~!!C=(^◇^ ; ホッ!


20070716212142.jpg



しかもお約束もしてないのに、チダックスさん一家とみっちゃん一家が既にブイブイ滑っているではありませんか・・・
w川・o・川w オォーーー!!
みんな雨で滑れなかった分、ストレス発散しまくりぃ~~(ё_ё)キャハ

200707161.jpg


本日のメンバーは、チダックスさん一家(奥さんのみきさんとお嬢のまゆみちゃん)と、みっちゃん一家(奥さんのハーミーさんとお嬢のゆりちゃん)と私。
珍しく男性メンバーは二人きりで 残り全部女性!
ひえー!(◎0◎) こんなの初めて~~~


キッズ達は どこかの散歩途中のワンコとずっと仲良く遊んでいました。
和やかな風景~~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

20070716212637.jpg



チダックスさんが帰った後 ゆりちゃんもスケート靴を履いて真剣に滑り出したので
「んじゃ一緒にできることやろう!」
と誘って 3人で仲良くシンクロしました。
最初ゆりちゃんは「Fクロスできない~」とか言ってたけど、なになに~やれば出来るじゃん。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そのシンクロ動画

みんなでわいわい滑ってると お喋りの合間に色々な遊びが出来るから楽しいねえ~
(^ー^* )フフ♪


で~私めは何をしてたかと言うと~
相変わらずバックスネークと苦手側のBクロスの練習が中心で・・・(^^;)
でも今日はBクリスクロスに挑戦してみたら、おっかなびっくり案外できました。
もっちろん1個置きにパイロンにぶつかるけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
今度15個パイロン通過できたら動画録ってみます~



今日一緒に遊んでくれた地元お馴染みメンバーさん!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しかったよ~ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/83-dc110d04