その他日常 2015.08.03 (月)

旧車モコ、11年乗りました。
ほとんど買い物と通勤でしか乗ってなかったので、今日までの走行距離は、46000km。
まだまだ乗れる~~(@_@)

けど・・・
11年も経つと、ボディーのあちこちが日焼けしてて色落ちし・・(^^;
今月車検だったんだけど、あちこちガタ来てるので今後も乗り続けるには?
いろいろ~メンテナンスにお金がかかりそうだった。
((+_+))

で~

思い切って買っちゃった。
きゃあ~~(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


2015-8-32.jpg

新車は、日産デイズ。
色は、ピンクなんだけど・・・
どこから見ても、めっちゃ
かわええええええええええ~~~
キャアーキャアーー(#^^#)(#^^#)(#^^#)


ディーラーに頼んで、旧車モコと並んで撮ってもらった。
2015-8-3.jpg

モコとデイズは、幅も車高も同じらしいんだけど。
見た目は~?
デイズの方がでかいよね。おおーーーー(/・ω・)/


今日は暑かったので、その他の写真撮影はなし。(^^;

涼しくなったら?
車内の様子など撮ってみます。!(^^)!

とにかく・・・
最近の『軽』は。。。。。
「軽自動車」とは思えないくらい。。
なにもかも高級感あります。(*´ω`*)

本来なら・・・・・・
こんな大きな出費をしたんだから、もっと頑張って働きたかったんだけどね。
現実は~~
いろいろ思うようにはなりませんね。はっはっははーーー(^▽^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/830-3fc6cd42