その他日常 2015.08.12 (水)
記事にするのを忘れていたわ。
あちゃーー(>_<)

8月の某日。。。
某町の某居酒屋さんにて・・・
20150808.jpg
この日のお仲間は~
昔の滑り仲間です。

山形からも、おともらちが来てくれました。(*^-^*)
IMG_6819_20150813135809e0b.jpg


みんなと会ったのは、2年ぶりかな。。。(^^;)
いかに「滑っていないか?」がバレバレだ・・
あはは~~(*ノωノ)

3時間半の飲み放題で、お料理9品。
201508082.jpg

途中からは、出てきた食べ物の写真を撮ってません。(^^;)
おしゃべりに夢中でそれどころじゃなくてね・・・
あっははは(*´▽`*)

この人。。↓
昔もよくやってたよね。腕相撲。。。
この日は、顔が~マジです。(^▽^;)
image3_20150813012751a59.jpg

結局・・・
これまで誰と対戦しても負けたことなかった?
のに。。
この日は、右手ではあっさり負けました。
image5_20150813012751285.jpg

歳を取ったのか?
相手が強くなったのか?
はて~(;´∀`)


久々なので話が弾んじゃって、3時間半なんて、あっと言う間だった。
きゃっきゃ~(^^♪

で~夜も更けて・・・
3次会までご一緒してくれたかつての飲み友達のハッと写真。
(帽子はアカネのもの)
image6.jpg

ミスチルのさくらいさんに似てませんか?
あっははは(*´▽`*)

――――――――――――――――


あたしは、暫し「専業主婦」の予定です。
(*^^)v

だって~~
専業主婦』ってのに、実は長~~~い間憧れていたんだも~ん。
うふふ(*´▽`*)

だからこれからは、頻繁に飲み歩く予定。
遊び歩く予定。

暇な方・・
いつでも誘ってくだされ。
うひょひょ~~~(^○^)

但し・・・・
朝に弱いので午前中はダメです。
スケートのお誘いは、午後からでお願いします。(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/831-c80daad5