その他日常 2015.09.20 (日)
秋ですね。
満開の金木犀(きんもくせい)
と~ってもいい香り~~~。(*^-^*)
image4_20150921002533d77.jpg

私の大好きな季節です。にこにこ(*´▽`*)



さて、ところで・・・
実は~~^_^;

今頃になって、元職場の本部人事課からこんなものが届いた。
ひぃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
image2_2015092100280097c.jpg

すっごいいい紙(ケント紙)の賞状!!!

ぷらす~~
これ。(◎_◎;)
image1_20150921002759fa9.jpg

中身は~なんと~ギフト券。
image3_201509210027589b7.jpg

厚みがあって、ビラビラ数えてみたら?
なんとぉ~~

5万円 も入っていた。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



こんなものがもらえる?
なんて知らなかったから・・・
びっくり。。。(◎_◎;)
で、元職場に行って誰かに聞いてみよう!!
と思って、久々に店(元職場)を訪れてみた。
ちょうど店長が暇そうにしていたので、こういうわけです~と詳しく話してみたら?
店長もびっくら(◎_◎;)していた。

永年勤続賞』ってのは?
25年勤続して辞めた人がもらえるそうだ。
あたしは?
勤続18年だったので、それに値しない。(^^;)
いつからその制度が変わったのか?
店長も知らないらしい。
だから店長もびっくらしていた。(^^;)

アハハーーー(;´∀`)


退職してそろそろ2か月経つ。。。
今頃になってこんなご褒美?もらえるとは思ってなかったので、ちょう~~
うれしいーーーーーーー(*^^)v



このギフト券、5万円。。。
旅行券としても使えるけど、ほとんどのお店で使えます。
けど・・
ふつうに飲み食いに使ってしまってはもったいないので。
のらりくら~り専業主婦をしている間に、どっかドッカーんと旅行にでも行ってぱ~~っと使っちゃおうかな。
イヒヒ(^◇^)


補足:
あたくし、未だ、『専業主婦』に飽きていません。
ポリポリ(;^ω^)
だって~~
長い間、憧れていたんだもん →  『専業主婦』 



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/833-28232bdb