インラインスケート 2015.09.22 (火)
えーと~
最後にスケート靴を履いたのは?
今年の4月の中頃で・・・
で~
その時、お仲間とも数名会ったんだけど・・・・
急な雨で集まった時は立ち話だけで滑れなかった。
だからブログに載せませんでした。(^^;)

その後、あたし足に怪我(骨折)をしてしまったのでスケートは諦めていたんだけど。
今日は、お仲間の滑走予告があったので、久々に滑ってきました。(*´▽`*)

お仲間と一緒に滑るのは・・・・???
なんとお~~(◎_◎;)

1年4か月ぶり・・・

image1_2015092300335151e.jpg
★ここは河川敷じゃないので泥に埋まってません。
場所→あすと長町にある広場
IMG_6859.jpg



いきなりですが・・・
広場に集まっていたスケート仲間の方で、初対面だったけど、いきなりですが・・・
いきなり・・?(^^;)
私のブーツを履いてもらった。
image2_2015092300335022f.jpg

なんか~
スケートを始めようか?どうしようか?
悩んでいた!と言うので、・・・
「じゃあ~試しに滑ってみて~」
な感じになってしまった。(^^;)
IMG_6853.jpg
女性の手を取って。。。
にやけるCさん。うふふ(*^-^*)


まず歩く練習をしてもらったんだけど・・・
数分後には?
手すりもないのに、しっかりした足取りで移動していました。
IMG_6860.jpg

あのひと、スケート靴買って、また一緒に滑れるといいなあ~~
ぽわ~ん(#^.^#)


今日の様子。
IMG_6858.jpg

IMG_6861.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6868.jpg


カメラのバッテリーが切れてしまったので、写真は以上です。



Cさんと少しお話ししたんだけど。
中河原は、この前の大雨で土砂に埋もれてしまったので。
その記事
この先暫くは「あすと広場」で滑ろうね。
ということになりました。

これからは、毎週日曜は、あすとに行ってインラインをしよう!!!
いえい~~(∩´∀`)∩



ちなみに~
来週27日は、あたくし・・・
たぶん二日酔いなので滑れませんが・・・(;´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/834-8704bb39