その他日常 2015.09.26 (土)
またまた飲み会です。
メンツは、いつもの滑り仲間~。
うふふ(´∀`*)
IMG_6872.jpg


今日は仙台駅の近くです。
雰囲気は、とってもオシャレで客層は若い人が多い感じ。
IMG_6869.jpg

時計 ↑ を見るとわかるけど・・
なんとぉ~5時前から飲んでるし~~
好きだなあ~ひぇぇえ~~(^^;)

カウンターの様子。ビンがきれい~(*´▽`*)
IMG_6882.jpg

IMG_6883.jpg

今日頼んだもの。
なんだかのサラダ。
IMG_6874.jpg

なんだか肉の串焼き。
IMG_6876.jpg

なんだかポテトとなんだかフライ。
IMG_6877.jpg

なんだかパスタの揚げたもの。
IMG_6879.jpg

なんだかのピクルス。
IMG_6898.jpg

どれもとてもおいしかったです。(#^.^#)


このお店では、でかいピッチャーがない。
その代わり、でかいメスシリンダーが出てくる。
おおおおぉーーーーー(/・ω・)/
IMG_6886.jpg

『ピッチャー』なんだから、ふつうはみんなのグラスに注いで飲むんだろうけど・・・
私たちは違う。
それぞれぐい飲み、回し飲み。。。(^^;)
IMG_6888.jpg

↑ すごい顔してる。。。(◎_◎;)


あたしもやった。(;^ω^)
IMG_6891 (2)


まさに『らっぱ飲み』ワオ~(;O;)
IMG_6892.jpg


わああーこんなに飲んじゃった。
と、しげしげ見てる・・・
IMG_6897.jpg

こちらカクテルのメスシリンダー。
IMG_6901.jpg

すんごい顔だ ↓ ・・・(◎_◎;)
IMG_6899.jpg

これもみんなで回し飲み・・
それ以外にも19時までは飲み物が半額だったので、がんがん飲んだ。
わいわい酔っぱらっていたら?
どっかの外国人が話しかけてきて・・・
ちょっとだけ仲良くなって。
で~頭を触らせてもらった。きゃ~(*ノωノ)
IMG_6904.jpg


2件目。
焼き鳥やさん。
IMG_6905.jpg
閉店まで粘る。

3件目。
立ち飲みバー。
うす暗かったので写真なし。

――――― 以上 ―――――――


なんか~こうしてみると、メスシリンダーの写真がメインで、他はろくに撮ってなかったわ~
あはは(^◇^)

しかし~
あたしたちっていつもテンション高いよね。
気の合う仲間との飲み会はいつでも楽しい~~。
また飲もうぜい~v( ̄Д ̄)v イエイ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/835-72d95682