その他日常 2015.10.05 (月)
今日は、くっだらないあたしの日常風景・・・(^^;)

すっごい近所にある、私の大好きな木・・・

ケヤキ。
10051.jpg

骨折して、で~リハビリOKが出てから・・・
ほぼ毎日ウォーキングをしてます。
ま~せいぜい40分程度ですが。。(^^;)
徒歩圏内には、すっごいいい景色の場所があるんです。
この木は・・・
約180年前???
江戸末期からあったの?(@_@)
10052.jpg

180年もの間、ここでいろいろな出来事を見てきた木。。
すっごいねえ~~おおー(∩´∀`)∩

ウォーキングは、いつも夜です。
けど今日はたまたま昼間うろうろしてきたので、アイフォンで撮ってきました。

秋ですね。
セイタカアワダチソウ
1--52.jpg

コスモス
10054.jpg

近所の街路樹、少し黄色いね、紅いね・・(*^-^*)
10055.jpg

あたしの影。
10053.jpg

実はあたしのこの影 ↑

ここ。。。
車の入れない遊歩道で、すっげ~~~ぬめぬめ極上路面。( ̄▽ ̄)

ここ、インラインできるんじゃない?
幅広いし、つるつるだし。
10056.jpg

と言うことで~~
昼間は人目もあるし、あまりに近所なので、インラインでここを通るのは?
ちょっと恥ずかしいので、気が引けるんだけど。(^^;)
近々~~?
ここで滑ってみたいと思っておりまする。

いつになるかわからんけど、滑ってみたい。
きゃ~~たのしみ~きゃ~~(#^.^#)


と言うことで。
最近は~~
何気ない場所であっても、あれ?ここ滑れる?
と意識し・・・
どっかいい場所ないかな?
などと考えながら・・
そして暇があればいつでもどこでも『滑りたい~~』
などと考えるようになりました。
えへへ~(∩´∀`)∩


こういう気持ち・・・
たぶん5年ぶりかな。(^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/837-192779ed