その他日常 2015.10.10 (土)
わたくしごとですが・・
えーと今更また書くけど・・・(^^;)

5月に足を骨折し・・・
8月にそれまで勤めていた職場を辞めて・・・
現在は、専業主婦のまま~
で。
飽きたら?
仕事を探そう~と思いつつ・・・
なんだか気が付けば?
10月になってしまい・・・(^^;)
なんだかこの『専業主婦』と言うのも、なかなか悪くないな・・・
と、最近はどっぷり家事専念な毎日ですが~
だからか?
時々ある『飲み会』が今は何よりも楽しみである。(⌒∇⌒)

今回は、元職場の飲み仲間。
今頃だけど、あたしの『送別会』をやってくれるんだって~
きゃ~( ̄▽ ̄) うれすぃ~~~( ̄▽ ̄)

この仲間との飲み会は、2~3か月に1回とか、そんな頻度なんだけど。
みんな「おばちゃん」なので、それはそれはおしゃべりが楽しい~
賑やか~賑やか。(*^-^*)
IMG_6913.jpg


ま~
いつものようにどってことない記事なので、以下写真をずらずら。

刺身盛り合わせ。
IMG_6916.jpg

ホルモン鍋。
IMG_6917.jpg

野菜サラダと漬物。
IMG_6918.jpg

ウィンナーいろいろ。
IMG_6919.jpg

ピザ。
IMG_6921.jpg

塩焼きそば。
IMG_6922.jpg

上記 ↑ 写真以外にも、『サバの照り焼き』と、最後にデザートの『アイスクリーム』あり。

ということで。
今日は、養老の瀧『長町南店』で3時間の飲み放題セット。
一人3500円。

『養老の瀧』・・・
なかなかいいい~~👍
従業員の接客態度もなかなか。
お料理の味付けもなかなか。
9品もあって、3時間も飲み放題?
ってのが、飲ん兵衛には、ちょう~うれしい~よね~!(^^)!

8月にも別な仲間とここにきてこのコースを頼んだけど。
内容が若干変わっていたので、私的にはそれがうれしかったです。
いつも同じ料理じゃ?飽きるもんね。
えへへ(#^^#)



二次会。
同じビルの1階にある『酒場REN 長町BALU 』
ここもよく利用するんだけど、ワインがおすすめ・・・
今日は『サングリア』を頼んでみた。
IMG_6924.jpg

すっげ~~飲みやすくて甘いの。
めっちゃ甘い。
甘い酒が苦手な私には、失敗だった。
あはは(*´▽`*)


さて・・
次はいつ飲み会があるかな~
っぽわ~~ん(^-^)


さて、明日は日曜日。
雨じゃなかったら?あすと長町に滑りに行きます。
雨だったら?
12日に行こうかな。
とにかく、1週間に1回は滑りたいよ~(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/838-96727922