インラインスケート 2015.10.12 (月)
久しぶりに動画を録ってみました。

しかし~
あたしの現在のパソコン・・・
サブパソコンでノートなんです。(^^;)
いつか新しいの買おうと思いつつ、とりあえず用が足りてるのでそのままなんだけど。
だからか?
な~~にもソフトが入ってないの。(;^ω^)

今日は久しぶりに動画を編集したくって、無料のソフトをインストールして作ってみました。
だから動画は、宣伝が入って観辛いんだけど。
その辺はどうかご勘弁を~(;^ω^)


今日のスケート風景


上の ↑ 動画の中でひときわ上手い人がいるんだけど、誰だかわかりますか?(⌒∇⌒)

昔からあたしのブログを見ている人は知ってるよね。
あの有名な「カトー君」です。

★カトー君だけの動画。


カトー君は、現在学校(英語)の先生です。
その語学力を生かすため、海外へもたびたび行ってて。
けど~
海外へ行く目的の大半が、『スケートをする』ことらしく・・・
海外のインラインスケートの大会にも何度も出場しているらしい。
今日は4年ぶりくらいに会ったもんで、なんだかすっごい懐かしくって。。。
うふふ(^^♪
ついつい、いろいろいろいろいっぱいお話ししちゃった。
えへへ(∩´∀`)∩

IMG_6929.jpg


今日初めて会ったイケメン君
IMG_6930.jpg

交換留学生なんだって。
かっくいいねえ~ぽわ~ん(∩´∀`)∩

あと数か月したら?
またどっか別な国に行ってしまうらしいので、記念のツーショット。(^^♪
IMG_6931.jpg


あと・・・
ついみんなで井戸端してると『ブーツ』の話になるもんで。
Cさんのお嬢さんにあたしのツイスターを貸してみた。
IMG_6951.jpg

喜んでいい感じで滑ってる。
IMG_6952.jpg

代わりにCさんのお嬢さんの8000円だかのエセツイスターを借りて履いてみたんだけど・・・
これ ↓
IMG_6940_20151013002117832.jpg


本物と大差ないの。(^▽^;)
あたしレベルでは、ぜ~~んぜん問題なくって、8000円で十分だと思った。
Cさんは、
「子供に『本物のツイスターが欲しい!』って言われたら?どうしよう?(^^;)」
と困った顔してたけど・・・
今のままで問題ないね~~(⌒∇⌒)
と私は思った。
買ったばかりらしいので耐久性?はよくわからないけど・・・
今時のブーツは、『エセ』でもすんごい良くできてるんでびっくり。(@_@)


以下ずらずら今日の様子写真。
IMG_6941.jpg

IMG_6944.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6938.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6940.jpg


最後に集合写真。
IMG_6948.jpg


↑ の写真、斜めになってますが・・・
三脚の脚がどっかおかしいので斜めなんです。
路面は、決して斜めではなくまっ平らです。(^^;)


なんだかみんな楽しそうでしょう~
うふふ(#^^#)


このブログを見たそこのアナタ・・・・
休日は、あすと長町広場でお会いしましょう。(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/839-a8a1bf28