今日は私のよんじゅううん回目の誕生日です。
ъ( ゜ー^)イェー♪


って~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
誕生日なんか全然嬉しくありません。
もうトシは取りたくありません。
トシのことを考えると 恥ずかしくて滑れなくなるからです。
(/ー ̄;)シクシク

だから~
こんな夜はバカ騒ぎはせず大人しくおうちで靴のメンテ・・・(;^_^A アセアセ・・・

20070718003347.jpg



久々だったので最初は面白がってやってたけど、k2ベロの方のウィールも全部外していじっていたので そのうち飽きて来て・・・
最後らへんは面倒臭くなっちゃいました!(^-^;

<おまけ>

☆遠くに住むお友達からプレゼントが届きました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

20070718003658.jpg



☆娘が花束を買ってくれました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

20070718003732.jpg



☆実家のおかーさんがお小遣いを送ってくれました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
いいトシして親から小遣いを貰う?のって恥ずかしいぞぉ~(/▽\)きゃー♪


☆お友達数名が携帯にお祝いメールをくれました。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


トシを取るのは嬉しくないけど、私の誕生日を覚えていてくれる人がいて「おめでとう」って言ってもらえるのって、1年に1回今日だけだもんね。
なんだかそれはとっても嬉しかった~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


長いこと生きて来たけど、今日はインラインスケートと巡り合えた初のお誕生日だったので、私的にはとても感慨深い1日でした。(#^_^#)


では~自分で自分に言いましょう!(^^;)

『今日まで生きてこれてインラインスケートに出会えて…おめでと~う!』
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

来年はどんな誕生日を迎えているのかな~?
まだインラインやってるかな~?
そしたらまたおうちで靴いじりしてるのかな~~?(;^ω^A テレテレ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/84-b90bd161