部品 2015.10.14 (水)
実は、あたしのブーツ。。。
ってか、フレームは、すんごいいいモノらしい。(^^;)

買った当時の写真。(2009年3月)
20090318003543_20151014013520f82.jpg

当時、写真にも凝っていたので・・・
わざわざクロスフィルターを付けて撮ったフレーム写真。
furemu_20151014013521e50.jpg

ぴかぴかきれいです。(⌒∇⌒)


最近ね~
ひっさしぶりに広場に行ってスケート靴を履くでしょ。
すると、すぐこのピンクのフレームのことをいろいろな人に聞かれるわけですよ。(^^;)

あたし的には『えっ!!(;O;)』
って感じで、なんかへん??
ええーーーーーーーーー(;O;)
だったけど。

よくよく思い出したら?
このフレーム、すごいんだよね。(^^;

けど、そのころ。。。
どこでいくらで買ったのかもよく覚えてなくって。。。
あはは(^▽^;)

で~古いブログをあさってみた。
こちら



いやはや・・・
現在のあたしは、スラロームなんてほとんどできてない。(^^;
そんなスケーティングで、こんなフレーム付けて滑っていたら?
おおよそ恥ずかしいのね。
いや~ん(/・ω・)/

もうちょっと上手くなるまでは~~
ぼろぼろの旧ブーツ(旧ツイスターで旧ぼろぼろセバフレーム装着)を履くことにしようかしらん。。。(^^;)
けど・・
旧ブーツのメンテするのは、今更面倒くさーーー(;´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/840-5af7ce4c