インラインスケート 2015.10.18 (日)
8月3日に新車購入したアカネ。
あれから2か月経ったのに、走行距離は未だこんなもん。
326km。

まだ1回しかガソリン入れてないし~~(>_<)
IMG_0751_20151019005922101.jpg

いや~
仕事辞めちゃったしねえ~
普段の買い物はほとんどチャリだし。。。
長距離運転嫌いなもんで、目的もないのに遠出する気になれないし・・・(^^;

ってか。
新車購入の意味がない。(-_-;)
あのままぼろ車でも良かったような気がする。
とほほ。。。(ノД`)・゜・。

で~
今日は日曜日。!(^^)!
みんな滑ってるなら一緒に滑りたい~
だったんだけど。
今日は、かとー君が『名取エアリ脇』で滑るって言ってたっけ。
けど名取まで行ってる時間ないし~(^^;)
で。。。
一人であすと長町でスケート。
さみし~((+_+))
IMG_0755.jpg


ほんとは、もっとどんどん遠出した方が、車の為には良いので・・・
今思うと、名取に行けばよかったかな~(^^;)


がしかしーーー
昔から一人遊びに慣れてるアカネは・・・
一人でもダイジョブ~(*^^)v
滑った証拠写真は~建物のガラスに映るあたし。
IMG_0754.jpg

今日は、スケートの後に用事があったので。。
いつもの滑りんぐ姿でのキャップじゃなく。。
そこらのおばちゃん姿で、ハットです。(^▽^;)
IMG_0757_20151019005916742.jpg

今日のあすと。
IMG_0753_201510190059212a3.jpg

いや~~
雲ひとつない天気に、家の中にいたら勿体ないよね。
こんな広い場所で、のほほ~んとスケート靴履いてる自分。

五か月前に足指骨折したとは思えない元気さ!!
すげー(/・ω・)/


今日は、デジカメを持って行くのを忘れたので、アイフォン写真。
だから、たいした写真は撮れてないけど。(^^;)
IMG_0759.jpg

こういう ↑ 子供の遊ぶ姿を撮るのも、あたしの楽しみのひとつだ~(⌒∇⌒)

最後に。。。
ひっさし~いぶりにウィールを外してみた。
IMG_0761_201510190101112c5.jpg

簡単に掃除して・・・
片減りしてたので、入れ替えてみた~
IMG_0760_2015101901011242e.jpg

お手て真っ黒。(;^ω^)
で~
帰り際、手を洗っていたら?
タイムオーバー。。。
がーーーん(@_@)

最寄りの駐車場は、1時間200円なんだけど。
数分オーバーで400円払うことになってしまった。
なんてこった~おーの~(≧◇≦)

だから、あすとに行く時は~
なるべくチャリで行くようにしてるのよね。むむ"(-""-)"


来週25日は、みちのく公園でのインラインスケート教室!!
だそうです。
その日は町内会の芋煮会・・(^^;)
あたしはその役員なのでそっちのお手伝い。
だからみちのく公園には行けません。😓

スタッフのお仲間さん、頑張ってくださいね。
多くの受講者が集まりますように。。。(*^-^*)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/841-eb7aa8ac