インラインスケート 2015.10.24 (土)
いきなりですが・・・
今日の動画。


長居するつもりなかったので、録る予定なかったんだけど。
つい録ったもんで、あげておきます。(⌒∇⌒)

相変わらず私のパソコンには、動画編集ソフトが入ってないもんで、宣伝字幕付きです。
お見苦しいですが、ご勘弁を。。。m(_ _"m)


本日土曜日。。。
いつもなら『日曜日』に滑りましょう~
なんだけど・・・・
14時過ぎ、あすとに着いてみたら?
既に3人も滑っていた。
IMG_6956.jpg

お~お~(@_@) 
みんなやる気満々~~
IMG_6957.jpg


前回知り合いになったじろーさん。
IMG_6959.jpg

じろーさんのブログは、なかなか面白くって・・・
最近では毎日じろーさんのブログを見てから寝るようになりました。
くすくす(#^^#)
だからか?
お会いしたのは、本日2度目なんだけど。
すっすげ~~親近感あって・・・
いきなりべらべらいろいろ話かけてしまって・・
あたしったら・・・?!
怪しいおばちゃんだよね・・・
ぽりぽり・・(^^ゞ
image1_20151024234902b06.jpg

じろーさんのブログはこのブログにリンクしてありますが・・
念のため・・コチラ

あたしが滑っていない時は、じろーさんのブログで詳細がわかるかも~~

一次会終了の集合写真。
IMG_6962.jpg


~~二次会~~

今日は横浜からかつさんがきたーー(/・ω・)/
IMG_6965.jpg

かつさんに会うのは、何年ぶりだろう~(^^♪

以下。。
少ないけど、みんなの写真アップ。
IMG_6974.jpg

IMG_6975.jpg

IMG_6980.jpg



あたしめ、先に帰るので16時過ぎ・・・
本日の集合写真。
IMG_6983.jpg

久々にいっぱい集まったね。(*^-^*)

明日は、みちのく公園でスケート教室です。
私は、町内会の芋煮会。。。^_^;


次週11月1日or3日に、またみんなで滑りましょう。(*^^)v





おまけ~
わたくしごとですが・・
今日は娘の誕生日でした。
42歳ではなく、24歳です。
おめでとぉ~(∩´∀`)∩
IMG_6985.jpg

ろうそくを24本立てるのは、ケーキの大きさに無理がある(^^;)
と思い、こんなろうそくです。
1本108円、2本買ったので「ろうそく代は216円 ← ちと高いのう~(-_-;)
IMG_6985_20151025002651809.jpg

そして、スーパーのお寿司だけど・・
我が家にとっては?大ご馳走だ!(*´▽`*)
IMG_6989.jpg

今夜は手抜きができたので・・・
~しあわせ~


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/842-89205176