その他日常 2015.10.27 (火)
女子?と言うほど、あたしは若くないけど・・・(^^;)
今日は女子会だ。
のむぞぉ~~(*^▽^*)

と、今日は久しぶりにちゃんとお化粧して・・・
で、地下鉄乗って街まで行きました。
IMG_6994.jpg

まず、近くのコンビニでこれを飲む・・・
IMG_6995.jpg

飲み屋のある1階。
IMG_6996.jpg

ささー着いた。
今宵の女子会はここで飲む~
IMG_6997.jpg

店内はほとんどが個室。
IMG_6998.jpg

案内された場所。
なかなか落ち着くのう~(⌒∇⌒)
IMG_6999.jpg


お相手は、山形の友達。
かんぱ~い
IMG_7000.jpg

3時間飲み放題で2500円?だかで、とにかく安い!
安いんだから、何もガブ飲みしなくても元は取れるんだろうけど・・・
つい飲んじゃう。(^^;)

2杯目。グレープフルーツサワー
IMG_7002.jpg

3杯目。芋焼酎のロック。
4杯目。麦焼酎のロック。
IMG_7014.jpg

楽しくべらべらおしゃべり~してて、気分はすんごく良かったんだけど。
この焼酎のロック ↑
ってのが、ヤバかったようだ。(^^;

あたしは、最後らへんになり、突然こみあげるものがあり・・・
急いでトイレに駆け込み、おえおえ~~吐いた。
暫くトイレから出られなかった。
お食事中の方、ごめんなさい。(^^;
けど・・
これまで飲みに行って、店で吐く??
な~んて、経験がないのら・・(-_-;)
だから、本人が一番びっくりだった。
どーしちゃったんだろうぉぉぉぉう~
~(/・ω・)/

と言うことで、二次会はなく~
この店を出た後、一人でちゃんと地下鉄乗って帰ったんだけど。
途中の記憶があまりありません。^_^;
気付いたら?
着替えることもないままベッドで寝てました。
あちゃー(>_<)ちゃーー(>_<)

前もってウコンを飲んだのに。。
翌日は~~
だめだめだったのは、言うまでもありません。

以後、『焼酎のロックは、やめておこう。』
と思った。
『もう二度と飲むまい!』
とは絶対思わないから、飲兵衛って不思議よねえ~~
あはは(;^ω^)


以下、写真ずらずら・・
正気だった時に撮ったお料理いろいろ~

最初はサラダ。(撮り忘れ)
次、三元豚のセイロ。
IMG_7003.jpg

中身。
IMG_7001.jpg

蒸しあがるとこんな感じ。
お肉、おいしかった~(*^-^*)
IMG_7005.jpg

刺身。
IMG_7008.jpg

唐揚げ。
IMG_7010.jpg

エビ。
IMG_7012.jpg

鮭と野沢菜のチャーハン。
とか言ってたかな。^_^;
IMG_7017.jpg

このご飯を食べてる途中に、吐いちゃったので。
これ全部食べられなかった。
IMG_7018.jpg

美味しかったのになあ~残念・・"(-""-)"

当然最後のデザートも、撮るだけで。。
食べてません。
IMG_7019.jpg

あ~~ぁ、勿体ない・・・(;´Д`)


次は?
忘年会でしょうかねぇえ・・・
その前にもう1回くらい飲みたいねえ~~

しかし・・
コリないねえ~~あたし。(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/843-ca2c31b4