レポート 2015.10.30 (金)
今日は卸町まで買い物に行ったので、ちょっと寄り道しました。


以前、台風後の中河原をレポートしましたが・・・
その日のブログ

台風直後の風景
IMG_0607.jpg

今日の様子
IMG_7033.jpg
植木に引っかかったごみ?など、人の手によって綺麗に取り払われていました。(o^―^o)




で~気になるのが、以前スケート広場として使っていた駐車場です。
じゃーーん。
IMG_7034.jpg

IMG_7036.jpg

パイロンのマーキングは、綺麗さっぱりなかったけど・・・(^^;)
滑走には何も問題ないくらい泥が綺麗になくなっていました。

今年9月、台風直後の様子。↓ どろどろ(^^;)
IMG_0612_20150912220559141.jpg

いや~たった2か月でずいぶんときれいになったね~(⌒∇⌒)
がしか~~し・・・
ところどころにあるブッシュが気になる。
IMG_7042.jpg

IMG_7035.jpg

この ↑ 泥の残りやブッシュを避けて滑れば?滑れるんだけど・・
今日は、ってか・・
最近あたしはいつもパイロンを持ってない。
家に置きっぱなしなのら・・(^^;)
けど、車の荷台を見たらスケート靴はあったので・・
久しぶりにこの椅子出して・・・
IMG_7043.jpg

靴履いて・・・
IMG_7040.jpg

滑ってみた~~
じゃ~ん!(*^^)v
IMG_7037.jpg

ここでスケート靴を履くのは?
4年ぶりだ!!
なんか~懐かしいねえ~ぽわ~~ん(∩´∀`)∩
しばし、ぐるぐる周回して。。
空想パイロンでスラロームしてみたが・・・

がーん。がーん。がーーーーん(◎_◎;)

なんてこった!!
滑り心地が悪い!!



それは・・・
泥の残りとか、ブッシュのせいとか、あたしのスケーティングのレベルが下がったから?
とかではなく・・・・・
路面の劣化が著しい!

と言うことだ。
遊歩道はもちろん、こんな駐車場なんて、ちょくちょく工事して綺麗なアスファルトに!!
な~んてなるわけない。
放っておけば、こうなるんだ。
仕方ない。。
がしかし~
数年でこんなに劣化しちゃうのか~~
ちょっとびっくり。
ちょっとショック…
驚いた。ガーン(;O;)


『あすと長町の広場』は広いし滑り放題で気持ちいいんだけど。。
あのタイルな路面が、下手くそなあたしには~?
イマイチ気にいらんのよ。(-"-)
で~~
極上ぬめぬめ路面を求めて、で~
中河原に来てみたんだけど。
泥がなくなっても、今となっては極上ぬめぬめ路面ではなかった。
ってことです。
とほほ(´;ω;`)ウゥゥ


なんか~
またスラロームしようかな。。。
と、ここ最近はモチベーション上がっていたんだけど・・・
今日はどーんと下がって、帰宅。(ノД`)・゜・。

あすと長町で我慢するか・・・??!!
あるいは~
うちの近所の遊歩道の方が路面はよっぽどマシなので。
そこでまた一人で地味に・・・
一人地味練始めるしかないのかのう~~
(;´д`)トホホ


追記:
本日少しお出かけしたので、少しだけメーターがあがりました。(o^―^o)
IMG_7046.jpg

にしても、新車購入してそろそろ3か月経つのに。
そろそろ冬タイヤに交換したいし。
だからそろそろディーラーに行きたいのに・・
これじゃいつになったら?1000km点検ができるんだろう~
車でのお出かけがなさ過ぎだぁぁ~~
あちゃ~~(≧◇≦)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/844-88c90755