インラインスケート 2015.11.03 (火)
久しぶりに、あすと広場でのスケート。

まず・・・
広場に着くやいなや、イケメン留学生がもう帰る?
とあって、あたくし慌てて一緒につーしょっと写真を撮らせてもらった~
会えてよかった~
間に合ってよかった~ふぅ~~(*´▽`*)
IMG_7084.jpg

で~まだブーツも履いてないのに。。。(^^;)
いきなり集合写真。
IMG_7088.jpg
後から来た人もいたので、これで ↑ 全員ではありません。
本当の集合写真は、撮り忘れたわ~(;^ω^)

んで、ここ最近は・・
『駐車料金が勿体ない!』
と思いつつも・・・
スケートの帰りにはヨークベニマルに寄って、で、買い物したいし・・・
で、ついついチャリで行くのが面倒で、最近は毎回駐車料金発生してます。
30分200円。。。
あちゃー(>_<)

あすと周辺は、どこもコインパーキングばかり。
値段はどこも同じなので、今日はここ。
(滑走場所から一番近い)
IMG_7103.jpg

集合写真の後ろにあたしの車、写ってます。
いいねー近くて。。。!(^^;
IMG_7088 - コピー



さて~
今日は、だだっ広いあすと広場で、大きく周って。。。
で、スラロームもやって・・
ガンガン滑ろう!!
と思っていたのに・・・
なんとぉ~
今日はイベントがあったみたいで、いつもは車なんて入れない場所なのに・・
なんとぉ~今日は車だらけ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
IMG_7092.jpg

なんだかブースもいっぱい。(◎_◎;)
IMG_7095.jpg

まぁ、、、あすと広場は広いので・・
すみっこで小さく滑ってれば問題ないんだけど。
あたしが到着した後、ブースが次々撤退し始まって・・・
帰る人の車が、あたしの滑ってるすぐ近くを猛スピードで通り抜ける??
な危ない場面もあって、やや冷っとしました。(;´Д`)
けど~ほどなくほとんどの車がいなくなったので、パイロンを並べることができました~~
(^_^)v

ここ最近は・・・
ようやく昔の勘も戻ってきた感じで、滑りんぐもやっと安定してきた感じ。(⌒∇⌒)

けど5月に怪我した足を庇うと、なかなかスラロームするのには勇気が要るのら。(^^;)
転ぶのがすご~く怖いんだけど・・
せっかく滑るんだから、少しずつ基礎からやって行こうと思ってます。
足首固くなったままだけど、まずフロントクロス、スネークから・・・・
慣れたら?
バックスケーティングも。。(*^^)v



では、みんなの様子写真ずらずら・・
IMG_7101.jpg
ここでみんな集まってます。

IMG_7099.jpg
僕、今日からおニューのブーツ。

IMG_7105.jpg

IMG_7118.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7127.jpg
ここでの ↑ 滑りんぐがなかなか楽しい~~ヾ(≧▽≦)ノ
スケートパラレル?
じゃあ~なく、スキーのイメトレでストック持った気になって、で、大きくパラレルするんですよ。
平坦地だけどね・・
うふふ(#^^#)


そそ。
なんだか珍しい自転車の人がいました。
IMG_7134.jpg

さっそくみんなで群がる。。。(^^;)
IMG_7129.jpg

ちょっと乗りたい~。
な感じで、次々試乗開始。(^^;)
IMG_7132.jpg

大人も乗ってみる~(^^;)
IMG_7130.jpg
た、た、たったた楽しそう~~(^^♪



今日の動画。
最後らへんに、基礎練してるアカネの滑りんぐ映像もあります。
お暇な方どうぞ。


みんな遊びながら・・・上達し・・・
そして、小技に目覚め・・・??(@_@)
そして・・・
いつの日か?
それなりに練習に身が入るようになるんですね~

おばちゃんの独り言・・・
『先が楽しみです。(o^―^o)』



最後の最後に。。。
家に帰って家事が全部終わって。
ほっとした時のおやつ。
じゃじゃーーーん。
IMG_7080.jpg

これ、アカネのお気に入りブログのじろーさん(某スケーター?)が大好きで・・・・(*^-^*)
じろーさんは、ほぼ毎日い食ってる。
じろーさんのブログを見てるとつい食べたくなって・・
で真似して買ってみたー(;''∀'')

これええ~
甘いものはあまり好きじゃないアカネさんも大絶賛。
ぱちぱち(=゚ω゚)ノ

うんめぇーー

ぷっちんプリンみたく、安っぽいゼラチン感な触感とはまた違って・・・
IMG_7082.jpg

とろり~んとしてて、まったり本格的な触感。
甘過ぎることなく、だからもっと食べられそう~
けど1個100円?くらいするので1日1個だな。(^^;)
だから、ひとくちひとくちを味わって食べる。
美味かったな~また買ってこよう。(*^^)v

以上、おしまい。


今度の日曜はCさんが都合悪いらしいので、もしかして土曜日7日滑るかもしれない。
(予定)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/847-b309bd5a