その他日常 2015.11.05 (木)
今日は、歯医者さんの日。
夏頃から軽い歯肉炎だったので、毎月歯石を取りに行ってました。
歯石を取ることによって、痛かった歯茎の炎症が治まっていくらしい。

歯石を取る・・・

これがねぇ・・
毎回ちょう~~ちょう~~痛いのなんのって・・
悶絶激痛=拷問の10分間。(´;ω;`)ウゥゥ

今日もソレか?
と思うと、憂鬱で昨晩からよく眠れなかった。(つд⊂)
で~
今日は治療の前に思い切って先生に言ってみた。
「いつも痛いの我慢して、つい身体に力が入り、で、いつも翌日はすんごい肩凝りになるんで嫌なんすけど・・(^^;)」
と。。。

って、なんと我儘な患者か?(^^;)
けど、歯石を取る前に軽く麻酔をしてくれる歯医者さんもあったような~(^^;)

けど、今日は経過観察の日だったようで。
「歯茎の悪い状態は治ったようなので、今日はブラッシングだけですよ。」
と。。

歯石取らないの?
じゃ~悶絶激痛はないじゃん!!
ホッ(*´▽`*)

で、まぁーー歯医者さんは5分かそこらで終わり・・
天気が良かったので、ぶらぶら散歩しながらスーパーに寄ってみた。

なんとぉ~
平日なのに、特に売り出し日とかではないはずなのに・・
なんだか行列が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
image1_20151106011912cd0.jpg




主婦としては?
行列』は、超~~~気になる~~
けど、並んでまで買うのは、嫌じゃ。。。。(; ・`д・´)

で、行列を無視して、弁当のおかず探しをしてたんだけど・・・
売り場は、がら~~~ん。
見渡してみると、み~んななんだかわからないけど、ぞろぞろ並んでいるのら・・・(^^;)
最後尾がどこだか見えないくらい並んでいるのら・・・
な、な、なんで~???
そんなにすごいモノが買えるの?
ええええええーーーーーーーーーーーっ!(◎_◎;)


で、あたしも訳もわからず並んでみた。
えへへ(;^ω^)

4時になった時だ。
店内放送が・・・・・・・・・・
「タイムサービスのお知らせです」


で~~
ゲットしたのは、小間切れだけど。。。
国内産の豚肉・・

image22_20151106011911dba.jpg

100gあたり、75円

えええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーっ
ありえな~い。(@_@)

いくら小間切れでも、まともに買ったら?倍の値段はするだろう。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーっ!(/・ω・)/


らっき~♪ちゃちゃ・・・ちゃ。
でかいの2パックも買っちゃった。イヒヒ( *´艸`)

って~
まぁ~得した感でしあわせを感じる
くだらないあたしの日常でした。
今日もはっぴ~じゃ~~

いひいひ~ヾ(≧▽≦)ノ





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/848-ea8dea41