インラインスケート 2015.11.07 (土)
今日は曇天・・・(^^;)
今にも雨が降ってきそうな天気だったけど。
約束してたので、名取まで滑りに行ってみました~
ここは、仙台で有名なあのフリースタイルスラローマ―の『かとー君』がいつも滑ってる所です。
IMG_7140.jpg

こんな広場があれば?
インラインだけじゃなく、スケボーも自転車も・・・
いろいろタイヤのある道具を持ってればついつい利用したくなるよね~(^^♪
IMG_7142.jpg
(いろいろ道具が置いてありますが、ここは専用のパークではありません)

場所は、名取エアリのすぐそば・・・
IMG_7145.jpg



私が着いた時は、既にみんな滑っておりました。
IMG_7143.jpg

みんな→ と言っても、今日はかとー君とCさんとそのお嬢さんとあたしだけ。
だけど・・(^^;)

まあ~
少ないから余計なお喋りはあまりせず、Cさんはひたすら練習していました。
えらいいーーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_7155.jpg

いつ見ても上手なかとー君。
IMG_7148.jpg

IMG_7149.jpg

時々休憩~
IMG_7150.jpg

時々探検~
IMG_7172.jpg

調整池?なもんで、隅っこにこんな水たまりがある。
IMG_7166.jpg

近付いてみる。
IMG_7167.jpg

真っ黒な水で深そうだ~
落ちたら溺れそうで怖い~~(>_<)

★名取で滑ってみた感想。
コンクリートのつるつる極上路面なので、とっても気持ちいぃ~い。ヾ(≧▽≦)ノ
けど・・
あたしレベルだと、のろのろ遅いし下手くそなので、所々にある黒い線?が危ない。(^^;
大きく外周?
なんてすると、所々にブッシュがあるもんで、それにに引っかかって転びそうになる。
この黒い線?を避けて滑らないと危ないのら・・(^^;)
IMG_7152.jpg
けど、すぐ近くに車が停められて、駐車料金はタダだし、いいねえ~(#^^#)


以上。
たった4人だけど、最後に集合写真。
IMG_7180.jpg

本日のみんなの様子動画。



余談。
雨が降ってきそうだったので、暗くなる前に撤収~
あたしとCさんは、エアリで買い物がしたかったので寄り道を・・・・
それぞれ買い物のあとフードコートで落ち合い、一緒にラーメン。(*´艸`*)
IMG_7183.jpg

ここのラーメン、あたし好きなのよぉ~
醤油ラーメンなんだけど、わりかしこってりしててスープが美味い。
IMG_7186.jpg

なごやかにラーメンをすする。。
IMG_7190.jpg


Cさんは、どこで買ったんだか?
なんだかうれしそうに瓶ビールを抱えていた。(^^♪
IMG_7185.jpg

あたしが、ガン見してたら?
1本わけてくれた~
きゃあ~~きゃあ~~ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_7184.jpg





<以下、閲覧注意>

最後の最後に・・・
あたしのカメラの中に・・
あたしが撮った覚えもないのに・・
なんだか~
こんな怖い写真があった。
ぎょぎょぎょ~(◎_◎;)
Cさんの目だ・・


IMG_7177.jpg

ぎょえ~~っ(/・ω・)/

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/849-1eae5c6f