インラインスケート | 日記 | 部品 2007.07.18 (水)
私が5月に御茶ノ水にある某インラインショップに行った時、ツイスターを買うついでにベアリングオイルも購入しました。

13mlで1050円。

20070718222837.jpg


ネットで調べても価格的に同じようなもんなんで1050円は相場なんでしょうネ。
まぁ、そんなに年中ベアリングにオイルを注すもんじゃないので1本あれば当分もちます。
でも~
今日ザ・モール仙台の中にある『ムラサキスポーツ』店に行ったら、NINJAのベアリングオイルが置いてあるではありませんかー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも~
10mlで420円。


oil.jpg




だんぜんこっちの方がお買い得です。

もしかしてこっちの方がオイルの質が悪いのかしらん?(^。^;)
そうじゃないとすれば~
容器は私が御茶ノ水で買った方が注しやすいかも?だけど 中身だけ入れ替えてもこっちの方がいいだろう。
・・・( ̄  ̄;) うーん

店員さんの目を盗んでウインドウにあったこのオイルを隠し撮りしちゃったし、この次からはぜったいムラサキスポーツ店でオイルを買おう。
ポリポリ f^^*)

って~
もう御茶ノ水の某ショップは潰れちゃったので、インライングッズを買いに行きたくても買えないんだけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/85-d590fd86