その他日常 2015.11.11 (水)
じゃ~~ん!
アメリカンドック、1本70円(某スーパー)
image4_20151111004049e06.jpg

これ、↑ チルド商品。
最初はレンジでチンして中心を温めて・・
で~外側をカリっとしたいので、オーブントースターで数分焼く。
すると~
家中にちょう~美味そうなジャンキーな香りが漂う~~
うっとり(*´ω`*)

後ろに写ってるのは??
当然、ビール!いひひ(*´ω`*)
この前、スケートの後にCさんからもらったもの。
image3_20151111004048dc8.jpg

外国製~~!(/・ω・)/
image6_201511110040460fb.jpg

いや~~
こういうジャンキーなおやつ?のような夕食だと、ビールが美味い!!
きゃ~きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
image5_20151111004048dea.jpg

★注意
今日は、たまたまこんな夕食だっけど・・・
いつもはちゃんとしたものを作ってますねん。(^^;

★注意
あたしは飲兵衛だけど、普段晩酌はしません。
今日は特別・・・(o^―^o)
だってね~
飲むといい気持になってしまって~
で、眠くなってしまって~
夕食後のあれこれ家事が嫌になるもんで・・・(-_-;)
で~アルコールを飲むのは、いつも寝る前の寝酒よん~♪(^^♪




で、今・・・
内輪で大人気??な極みプリン・・・
IMG_7080.jpg

毎日食べてるじろーさん以外にもファンが増えたようだ。
むむ"(-""-)"

だんだん、入手困難になるのだろうか?うーん(´・ω・`)

★ちなみにあたしの購入先は、じろーさんと同じです~


けど、こちらのタイプだと ↓
ヤマザワに行けばいつでも買えます。(⌒∇⌒)
image1_20151111004047aec.jpg

image2_201511110040469da.jpg

ぢつは・・ ↑ このチョコ味がやば~い(@_@)
甘いモノがあまり好きじゃないアカネさんだが・・・・・・・
このチョコ味は、嵌りそうだ~~( *´艸`)
「プリン」と言うより『ムース』な感じ。
ふつう味も美味いけど、これもめっちゃ美味い・・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 

『チーズ』の方は、まだ食べてません。
一応ダイエット中~ゆえ・・(^^;)
そうそう毎日甘いモノを食うわけにはいかんので、レポートはまだ先です。
あしからず~(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/850-a4cc83e9