その他日常 2015.11.12 (木)
今日はつまんない写真アップなブログです。
興味のない方はスルーしてくださいね。(^^;)

まず、我が家の出窓。
ようやく花が咲きだしたシャコバサボテン。
IMG_7191.jpg
蕾がたくさんあるので、明日はもっと咲いてるに違いない・・・
楽しみ~わくわく( *´艸`)

これ↑
我が家に来てからもう15年以上経つのに・・・
毎年この時期には花が咲きます。

枯らせない・・・
花を咲かす・・
のって、難しくはないんだけど、管理が大切ねえ~(o^―^o) 



で~
あまりに天気が良かったので、今日は明るいうちに散歩に行きました。
IMG_7207.jpg

IMG_7206.jpg

散歩はいつも夜なので、景色が分かりません。(^^;)
久々に見た近所の景色が、すっかり晩秋になってるのでびっくり。(@_@)


まるで絵に描いたような美しい風景。 ↓
まるで田舎?
っぽいけど、実は、わりかし近所。(^^;)
IMG_7217.jpg

柿の実もたわわに・・・
IMG_7220.jpg

わりかし近所の神社のイチョウ。
IMG_7197.jpg

IMG_7205.jpg

これら ↑ 全部カメラの『ジオラマモード』で撮りました。
なんだかインパクトあって雰囲気あるでしょう?
ウフ(^^♪

ふつうモードで撮るとこんな感じ。↓
IMG_7200.jpg

ありのまま?だと・・
色あいが、面白くないっすねー(^^;)



とまー
デジカメ持ってぶらぶらお散歩は昔から大好きなので。
老後もこのスタイルで更にぶらぶら歩いて行こう~
とか今後のことをかんがえながら・・・(^^♪


しっかし~
日本っていいねえ~
木々の色の変化が楽しめる・・・
四季の移ろいを感じることができるしあわせ・・・
いいねぇ~
仕事を辞めてから、いつも気持ちに『ゆとり』があります。
だからか?
何を見ても何をしても、なにもかもが楽しいです~。(*´▽`*)

誰もいなかったので、セルフタイマー撮り。
v( ̄Д ̄)v イエイ
IMG_7208.jpg
 ↑
スケート以外では、意外と地味な服装なあたし・・・(^^;)

で~
1日の〆は~?
冷蔵庫を開ける。
じゃ~~ん。
極み、極み~きわみ~~きわみ~~~~~
IMG_7225.jpg


次はどれを食べようか?
悩みつつ・・・
冷蔵庫の扉を閉める。。(-_-;)



だめよ!だめ!!!
・・・(>_<)


せっかくお散歩しても、これ食べたら意味ないじゃん。
専業主婦となった今・・・
おいそれと甘いモノは食えません。(~_~;)
次の『大量カロリー消費』の日まで待つのら・・・

『大量カロリー消費』 = スケート。

だから次のスケートまで我慢なのら・・・・(;^ω^)

って・・
次の日曜に滑る予定なんだけど、なんだか雨予報。。
(;´д`)トホホ

って~ことは?
これらのプリン、いつになったら食えるんだろうか~?!
週末まで滑れないし~~
あやや・・腐っちゃう~
あちゃー(>_<)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/851-7f224739