その他日常 2015.12.15 (火)

母の形見?
生前の母が飼っていたセキセイインコ。
IMG_0932.jpg

母は雛から育てていました。
この子、やっと独り立ちできて、やっと自分でエサを食べられるようになったばかり。
だったらしい。

新しい命は、大切しなくちゃ~~
で、虫かごに入れて新幹線に乗って~
で、仙台に連れてきました。
我が家の新しい家族誕生です。(*^^)v

葬儀屋さんが、葬儀代を取りに来た時の写真。
「どうぞ、私も撮ってください」と言うので、遠慮なく撮りました。(^^;)
IMG_1002_20151215025319407.jpg

このオジサンが、特に『私の好みの人』だったわけでは、ありません
(きっぱり)

斎場の近くの京急鶴見市場界隈の写真です。
IMG_1038_20151215025320fc0.jpg

ここは、あの有名な箱根駅伝の中継場所だったのですねー(^^;)
斎場に向かう途中目に付いた整骨院。
IMG_1040.jpg

なんか気になったので、葬儀後行ってみました。
あたしの身体の疲れもmaxだったしね~(^^;)

ここ。。
とても質の良いスタッフがいて、ちょ~いいです。(^^♪
横浜滞在中はと~ってもお世話になってました。
年内また行く予定~
こんな良い治療院があると、横浜にいるのも悪くないな!
と、思えるくらい。。。です~
私的な見解ですが~(^^;


横浜と言えば・・・崎陽軒・・・
シウマイ弁当。
IMG_1042.jpg

これがねー
冷めても美味いんですよ、シウマイが。。。(*´ω`*)
IMG_1043.jpg

仙台に戻る時、ついつい買って新幹線で食べてます~(⌒∇⌒)


以上、余談でした。

年内は横浜。の予定・・
早く仙台に戻りたいな~~(ToT)/~~~