昨日から愛車がないもんでいつもの河原に行けず~
で雨が降ってないのに滑れてません。
ヽ(TдT)ノアーウ…
今日はもう我慢できず自転車に乗って滑走場所を探す旅に出ました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

超~近所で滑るのは「みっともない」からと、かねがね娘から厳重に注意されてるので 娘が学校から帰る前にこっそり出かけようとしたら、こういう時に限ってバッタリ会うもんです。
(/≧◇≦\)アチャー!!


「ドコ行くの?あたしも暇だから付いて行く~」
と娘にはぴったり追跡されましたが、超~近所の空き地の舗装路面で私がいきなり「滑る」と言ったら
「Σ(^∇^;)えええええ~ こんな所で~?恥ずかしいなーもう
( ̄へ  ̄ 」
と言って娘はとっとと帰って行きました。

しめしめ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
こういう場合は、ごちゃごちゃ文句言う娘となんか一緒に出かけたくありません。

最初は本当にその舗装路面で滑ろうとしたんだけど、1台だけ車が入って来たので迷惑だろうし危ないから止めました。(^^;)
で~
更に滑走場所を求めて~自転車こいでサイクリング~サイクリング~~

ふらふらとアテもなく走って行くと、名取川の土手沿いに車の入って来れないやや広いスペースを発見。
路面もそんな粗くないし・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね!

20070720013831.jpg


よく見たら、ここは以前反対側から取材したことのある所でした。
その日の日記

ここにはちょっとヨダレもんの坂道がすぐ脇にあったんだけど、小石がゴロゴロあって危なっかしいので今日はインラインスキーはやめておきました。(^。^;)


自転車の前カゴは靴でイッパイになってしまうので今日はパイロンを持って行かなかったんだけど、誰も来ないこんな場所があったら、やっぱりスラスラしたいです。(^▽^;)
で~土手に咲いてるアカツメ草の花をむりし採って(ごめんなさい)パイロンの代わりに適当に並べて滑ってみました。

PHOTO006.jpg


苦手側のバッククロスの練習の時は ブチブチお花を潰してしまいました。
ごめんなさい。(^。^;)


ところで~
いつも滑ってる場所だと回りの目はもう全然気にならないんだけど、たまに別な場所で滑る場合はとっても恥ずかしいもんだね。(^^;)
だからここは通行人がほとんどいなくて助かった~
ε=Σ( ̄ )ホッ
しかも道路からちょっと入った場所なので走行中の人に見られる心配もなかったし・・・
らっき~(o^∇^o)ノ


でもすぐ近くをJRが通ります。

20070720015031.jpg


JRと並んで新幹線も通ります。

20070720015132.jpg


車内でこちら側を向いていた人は、きっと私のへっぽこスケーティングを見ただろうな~!?
(;^_^A アセアセ・・・


でも今日は車がなくて滑りに行けないと諦めていたので ほんの少しでも滑れて本当に良かった!
パイロンのない練習だったけど 汗たっぷりかいて気持ち良かった~~
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

20070720015652.jpg



ところで・・
明日から3連チャンで仕事・・・滑れません。(/ー ̄;)シクシク
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/86-4b4effc2