その他日常 2016.01.14 (木)
ここ最近は~
喪中だし、お酒は宅飲みだけで・・・・
外で飲むのは自粛していたんだけど。
今日は仙台に戻って1週間経ったし、ようやく気持ちも落ち着いたので~
解禁!!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_7324.jpg

飲み屋さん~、何か月ぶりかしらん~(o^―^o)




『扇屋』さんって、私的には思い出の場所なんです。
うふふ(*´艸`*)
IMG_7327.jpg

特にこの『ホッピー』が大好きで・・
IMG_7322.jpg

10年以上前なんだけど、このチェーン店でよく飲みました。
去年の12月に、わりと近所のイオンタウン内に『扇屋』がオープンしたもんで。
今日は娘を誘って行ってきました。

懐かしいレバーかつ。
IMG_7331.jpg

10年ぶりに食べたけど、そのまま~
レバーの味なんか全然しなくて、ソースの味だけの揚げ物。
これがまた味が濃くて酒と合うんですよ~(⌒∇⌒)

お通しは、枝豆で・・
IMG_7326.jpg

これはお代わり自由。
私らは3回お代わりしちゃった。えへへ(#^^#)


頼んだもの全部撮るの忘れたけど~
とにかく焼き鳥が食べたかったので、今日は焼き鳥ばかり頼みました。
IMG_7328.jpg

タレものも美味かったよ~(^▽^)

我が家から扇屋までは、徒歩5~6分なのでまた行きたいと思います~

で。
明後日は元職場の人達と飲み会。
急に父に呼び戻されないといいんだけど・・・・(;^ω^)
なんだかまだなれなくて・・・
電話が鳴る度に
『父かしらん?』
と、ドキドキ、ヒヤヒヤするわ~(^^;
暫くは~おとなしくしててほしい~~~
(ToT)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/863-81219c00