その他日常 2016.01.16 (土)
今日は、元職場の仲間と地元で飲み会でした。
3ケ月ぶりかな。(o^―^o)
IMG_7337.jpg

みんな全然変わってません。
話題もいつもと同じで、わいわい~
お喋りし過ぎて喉が痛い~~
あはは~(⌒∇⌒)

一次会のメイン料理は、これかな?
IMG_7335.jpg

けど・・・
盛り上がってるのは、氷と大根のツマのせいで。。。
実際のお刺身の量は、たいしたことなかった?
ので、がっかり。。(-_-;)

まーー
そんなもんでしょ。。(^▽^;)

けど、この店・・
凝ってるんです。
テーブル席の椅子は、こんな感じ。
IMG_7338.jpg

実際は、ビールケースではなく。。
それを利用して、『椅子』にしたんでしょうが、なかなか雰囲気あります。(#^^#)



お喋りに専念してて、料理の写真がほぼなしです。(^^;)
二次会。
IMG_7340.jpg

閉店(24時)まで飲んでました。
あはは(*´▽`*)


いや~
みんなと飲み会・・・
「あたしが、仙台にいる時で良かった」
と言う感じ。(;^ω^)
実家に居たら?出席できなかったし~
みんなにも会えなかったし~(^^;)

そう思うと~
ジジイにいつ呼び戻されるか?な不安を抱えてる現在・・・
なかなか『私』が主催の飲み会を開催できましぇん。
私の都合でドタキャンしたくないんで。(^^;)

どなたか?
計画して、で、あたしを誘ってください。
仙台に居られる時なら?
いつでもどこでも行きますんで。。。
きゃあ~~ヾ(≧▽≦)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/864-46c2543f