その他日常 2016.01.18 (月)
今年は暖冬。
いつもの仙台だと、1月は1番寒いし~
数日前に降った雪が駐車場の隅に残ってる状態なのに・・・
今年はほんとうに暖かい日々が続き。。
おかげで今日まで雪の破片もなかったのに~
今日はあたし的には今年初の雪景色~~!(^^)!

じゃ~今日はゆっくり家に居よう!
と思ったけど、ちょこっと外に出てみた。
あちゃ~"(-""-)"
image1_2016011900165568e.jpg

以前のあたしなら?
出勤前には、なんとか車を出せる状態にしよう!
と、一人でも躍起になって自分の車の周辺だけ雪かきをしていたんだけど。
無職の今・・・
雪かき?なんてあほらしい。(^^;)

雪の日は~
緊急の用事以外は?家で大人しくしてろ。
どうしても必要なモノがある場合は~
徒歩で買いに行けばいい
。』

と ↑ 昔から言ってました。(^^;)
で~
今日は、車の屋根に積もった雪をおろしただけでおしまい。
足元に落ちた分厚い雪は今でもそのまんま~
数日後に暖かくなれば?自然ととけるでしょう~(^^;)
で。
家に戻り、
「ああ~寒かった!」と。。。
外に出たことをめっちゃ後悔してストーブに当たっていました。

人間は~『無職』になると、怠けものになるもんよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




がしかし~
その『怠け者』のあたしですが・・
未だに頸や肩や腰痛に悩まされてます。(つд⊂)エーン
仙台に戻ってからは、イオンタウン内の
IMG_1112.jpg

こちらにお世話になってます。
IMG_1113_20160119001654003.jpg

『げんき』?ン(@_@)

以前、実家横浜に居た時にお世話になってたところは~
IMG_1040.jpg

『たいよう』・・・・

なんだか・・
特に名前で選んだわけじゃないんだけど。。
どちらも明るい前向きなネーミング!!( *´艸`)

だけど、いくら通ってもなかなか「元気」にならないあたしの肩凝り。
えーん(つд⊂)エーン
トシだからしょうがないんだろうけど。
せめて半年くらい前の状態に戻りたいな~
と言うことで。
週2回レベルで、今、整骨院に通ってます。
明るく前向きなあたしですが、『痛い』の嫌い。。。。(-_-;)
ということで明日また雪が降っても、『雪かき』はしません。
アハハ(^▽^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/865-ed2107e3