その他日常 2016.02.07 (日)
IMG_7386.jpg


泡立て機じゃあ~ありません。
それよりでかい。。(^^;)
IMG_7387.jpg



正解は~
頭皮?をマッサージするもの。(;^ω^)
IMG_7390.jpg


これが、なかなか気持ちい~いいんです。(⌒∇⌒)
娘も旦那も
「あまりにもくすぐったい」
と言って誰も使おうとしないんだけど。。
なんとこれ・・・
100円ショップなので、108円なんです。
(ロフトだと1500円だかする・・・)

やっす~い。
ほほほ~(*´▽`*)


ところで。。
久しぶりに「極プリン
IMG_7385_20160207213201f92.jpg

これ ↑ 横浜だと、どこに行っても売っていたもんで・・・(;'∀')
なんか~私の中での『価値観』が薄れ・・
ってか、仙台だといつでもどこでも買えないから「極」だったのに。。
なんかなあ~ウーン(゜_゜>)

で、久しく食べてなかったんだけど。
今日久しぶりに食べてみて、その美味しさを改めて思い知りました。(^^)v
今回は、ザ・モール内のSEIYUで購入。
チョコ味は、まるで高級ババロアのような触感で・・・
チビチビとほじくって食べていると~~~~
最後に出てくるちょい濃い味のチョコ味カラメルは、ブラックコーヒーと超~合うのら。
美味かった~~(⌒∇⌒)

2月初旬・・・
そういや我が家でアップルパイを焼いた。
オーブンで焼いてる最中のわくわく感がたまらない。。。(*´艸`*)
image1_20160207213200b9b.jpg

できあがり~
パイ生地を敷いたのは、娘なので・・・
見た目可愛くできた~(^▽^)
image2_20160207213158fb8.jpg

自家製だと、リンゴを煮込む時に味付けを好きにできるのがいい。
当然我が家のは、甘め抑えて・・・
なので、熱々できたてはちょう~美味い。(o^―^o)

って~~
あたくし、甘いの苦手なんだけど。
毎日寒いからか?
最近甘党になったのかしらん・・・(^^;)

外が寒いとなかなか元気がでなくって。
本当は元気なんだけど、まだまだ『外遊び』をする気になれましぇん。
(つд⊂)

じつは~
こんなパンフレット見てて・・
あれこれ妄想中~~
あったかい所に行きたいなあ~~
ぽわん~(。◕ˇдˇ​◕。)
IMG_7384.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/869-2cf01e8d