昨日は自転車だったので、スケートの帰りに新幹線&JRの高架下をフラフラ探索してみました。


最初に見付けたのが新幹線高架下のこんな駐車場。

20070720135753.jpg


軽くロープしてあるだけなので簡単に中に入れます。
私1人でなら滑っていても怒られないでしょう。(^。^;)



次に見付けたのがこんな駐車場。

20070720135904.jpg


ここは柵なし。
会社の駐車場のようだけど決してク○ネコさんではありません。
勇気を出せば私1人でなら滑っても大丈夫かも?です。(^。^;)



次に見付けたのが工事中の空き地。
真ん中辺りだけ綺麗に舗装されてるのがお分かりになるでしょうか?
(^-^;

20070720140155.jpg


さっそく中に入ってみましょう。
でも入り口はこんななってました。(;^_^A アセアセ・・・

20070720140307.jpg


ゲートが開いてる時間帯なら入れるし 実際昨日私が中に入っても誰にも怒られなかったので大丈夫でしょうが、うっかりここが閉まってしまうと 柵をよじ登らないと外で出れなくなります。
でも~
空き地のこの舗装路面は かなり極上アルファルトでした。
(^¬^)ジュル...

20070720140502.jpg


新幹線の高架はかなり高いので 風を伴う雨だと吹き込んでくるでしょうが・・・

20070720140625.jpg


隣合わせにJRの高架があるのでだいぶマシかも?です~ヾ(@~▽~@)ノ

でも・・・
ここは立ち入り禁止区域です。
私1人でこっそり滑ってる分には見逃してくれるかも?だけどいつ怒られるか分かりません。
ゲートが閉まってしまったら最悪だし~


結果・・・
今回もあまりお勧めできないスポット紹介になってしまいました。

(/≧◇≦\)アチャー!! (/≧◇≦\)アチャー!! (/≧◇≦\)アチャー!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/87-e669a3ef