その他日常 2016.02.17 (水)
沖縄旅行最終日・・・・
IMG_7732.jpg
(那覇空港)


今回あまり 『沖縄料理』を食べなかった。(^^;
ので。
帰る時はあえて『沖縄』めにゅー

空港で立ち寄ったフードコートでの昼食。
IMG_7725.jpg

私らが食べた昼食。
あぐー丼とか。。色々・・・
IMG_7724 (2)

『沖縄そば』・・・
娘は、この『沖縄そば』を今回3回食べたかも・・・(^^;

また後日詳しいブログをあげますが。。

沖縄は、どこに行っても熱帯植物がふつ~に植わってる。
IMG_7721.jpg

 ↑ これは、私らがランチしたテーブルの真横。
触ってみたら?造花ではなくって。。。
本物の植物で、びっくらしました。(^^;


楽しい楽しい『旅行』が終わってしまった。
(;´д`)トホホ

戻りたくなかった現実。。
戻りたくなかった仙台は、とてつもなくさむ~~い。(>_<)

ちなみに~
今回は、沖縄もこの時期にしては、とっても寒かったんだけど。
本日の沖縄は、17度
仙台に戻ったら?
3度だった。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/873-a24471e1