その他日常 2016.02.24 (水)
観光地に行ってみて改めて知ったこと。

これがあった方がいいじゃん。
『自撮り棒』

で~
今更だけど。。。
●マゾンで買いました(500円)(^^;)



いえ~いヾ(≧▽≦)ノ
222.jpg



おうちの中で・・
他にも家族がいたんだけど、あえて『自撮り棒』で・・・(^^;)
111.jpg


ばかみたいに楽しそう~~キャハ(≧◇≦)


ってか、これ。
沖縄に行く前にほしかったなあ~(つд⊂)

旅行中のセルフタイマー撮り。はこんな感じ。↓
IMG_7642.jpg
手前にでかい石が写りこみ、編集しないとダメ~~。(^^;)

まあ~
観光施設によっては『自撮り棒禁止』な所もあったので、持っていても使えない場合もあるんだけど。
それにいいトシこいて、あまりにアップな写真は?
見るに堪えないモノがあるので、私の場合は?
これ・・
あまり頻度はないかも!?(^^;)

な~~


が、しかし・・
スーパーの入り口でとか、吉野家の中でとか、床屋の前でとか仕事中とか・・
どこでも気兼ねなく自撮りできる技術を、あのじろーさんに伝授してもらえたら?
この『おもちゃ』の使い勝手も広がりそうだな~
ぽわ~~ん(。◕ˇдˇ​◕。)/

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/878-84f4873d