今日は炎天下の中飯田緑地に滑りに行きました。
河原の風は涼しくて~おまけに今日は湿度がなかったから木陰はとっても爽やか~
気持ち良かった~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

724.jpg



滑りに行く前にちょっとムシャクシャすることがあったので彼氏?を誘ってみました。
すると冷たい麦茶を持って河原まで遊びに来てくれました。

私の彼氏?写真 ↓
もしかして合体中~?**(/▽/)** 名前や種類は謎謎謎~

20070724205342.jpg


コヤツ・・・
私が滑っていると時々パイロンを横切るので超~邪魔でしたが、踏みつけるわけにもいかず~なんか~憎めないヤツです。(^。^;)
・・謎謎謎・・・

こ1時間ほど雑談をしてたでしょうか・・
謎彼?は用事があったので先に帰ってしまいました。


しかし~
せっかく彼氏?に会えたのに、なんか~今日はテンションがあがりませんでした。
でも彼氏?に言われました。
「ムシャクシャする時って パチンコに行くとか酒を飲みに行くとかじゃなくスケートするの?それって健全だね~(^^;)」

って。。。

(;゜ロ゜)ハッ
そうか、パチンコと言う手があったかー
お酒を飲みに行くと言う手もあったかー
まぁ~私の場合今は意味もなく禁酒中~だけどね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも今日は滑りに行って良かった。
青空を見てたら私の気分も爽やかになれたもん。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


20070724205856.jpg



ところで~
これを読んでるスケーターの皆さんは、今いったい何を目標に滑っていますか?
滑っているのは気持ちがいいし楽しいんだけど、ふっと先が見えなくなった時とかどうしてましたか?
「私は何の為に滑ってるんだろう?」
ってふっと思った時どうしてましたか?
これまで滑っていてとても虚しくなったことってありませんでしたか?

って~
今日の私はやけにおセンチ・・・・
せっかく彼氏?が来てくれたのに~(/ー ̄;)シクシク


でも今日は、やっとバッククリスクロスパイロン15個制覇~
ъ( ゜ー^)イェー♪
その動画


得意側から振り向いてのバックです。
相変わらず尻の穴が踵の上に来てる感じができません。(^^;)
振り向き方も足りないし~
だから苦手側の足をクロスする時 ど~してもよろよろしてしまうんだけど、生まれて初めてバッククロスが出来た時まさかこんなことができるようになるとは思っていなかったんだから、テンションさがりっ放しな半日だったけど、まあいいか。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもでもでもでもでも。。。。。。。。。
なんか今 私は何を目標にして滑ればいいのか???
この先ど~したいのか?
なんだか分からなくなっている~混乱してる~

これって更年期なのかな~?・・・( ̄  ̄;) うーん

やあねー
お年頃って。イヤン(*ノ∇)ゝ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/88-20e4f113