その他日常 2016.02.25 (木)
沖縄ブログは、まだ続きがありますが~
まだ全然進めてません。
いつになったら?終わるのやら・・(;´д`)トホホ

さて~
そうこうしてる間に、時は進みます。
日常は変化します。
今日は昨日の続き。
この自撮り棒の活用編?
222.jpg


早速、外で使ってみました~
まずお出かけする前に自撮り棒・・・

michiko2gatu.jpg

信号待ちで・・
image3.jpg


ふむ。
だんだん じろーさんのブログみたくなってきたぞ~
(*´艸`*)



今日は、ホームセンターに行った。
image4.jpg

なるべく人の居ないところで撮りました。
なんか恥ずかしかった~(^^;


今日はこれが欲しかったんです。
image5.jpg

『あわの穂』 → 小鳥のエサ

以上、今日のお外での『おもちゃ遊び』はおしまい。
続きは後日・・・
いつになるかわからんけど、頑張ってまたTRYします~!!
ヾ(≧▽≦)ノ


自撮り棒の取り付け方は、いたって簡単!!
IMG_7746.jpg

自撮り棒に付いてる白いぶらぶらしてるコードを、アイフォンのイヤホンジャックに刺すだけでおしまい。
IMG_7748.jpg

あとは、アイフォンを撮影モードにして、カメラの向きを自分の方に向けて設定する。

自撮り棒には、シャッターボタンがあるので、構図が決まったらこのボタンをえいっと押すだけ。
image66.jpg

上から見た様子。
IMG_7750.jpg



ちゃんとセットしてもなんか~
イマイチ~グラグラするし~
自撮り棒が安かったので、いつ壊れるか?と心配ではあるが。。(^^;
イヤホンジャックには、コードが刺さってるので?
万が一アイフォンが自撮り棒からぽろっと落ちても?
いきなり地面に落下?
はないと思う。(^^;


おまけ。
今日の昼に、娘が焼いてくれたのでホットケーキを食べた。
ゴージャスにいちごとホイップクリームの2段重ね。
image123.jpg

こういうのって『お昼ご飯』にはならんね。(^^;
『おやつ』だったらよかったかもぉ~
けど、美味かった~(^▽^)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/880-4bfb4a0b