その他日常 2016.02.26 (金)
こちら通常の極プリン。
IMG_7080.jpg

これはセブンイレブンで買ったもの。
image333.jpg

前にファミマでも同じモノを買った覚えがあるので、もしかしてこれ ↑
コンビニバージョンかもしれない。Σ(・ω・ノ)ノ!

味は同じです。うまひぃ~~(^^♪
私の場合、毎日は食べません。
飽きちゃうからねえ~(^^;


んで、今日も沖縄ブログは、後回しで~(^^;)
自撮り棒、おうちの中バージョン。
プリンの蓋を開けると、超~きわきわまでパンパンに中身が入ってる!
2261.jpg

一人でカシャカシャしてたら?
別な部屋にいた娘が・・・
「何?何?」
と近寄ってきて・・・
で、一緒に写りこんできた。
最初はあたしのこと鼻で笑っていたけど、案外この『おもちゃ』が気に入ったようだ。
外出時には貸し出してあげよう。
きゃはは(。-∀-)


で~更に意味もなく自撮り。
私はちょくちょく掃除してるので、便器はくそまみれではありません。(^^;
image111.jpg
すごい顔してるのは?
『臭い』からじゃなくて、笑いを堪えてるだけです~(^▽^;)

しかし~
自撮りの師匠じろーさん の真似をしたはいいが。
トイレでカシャカシャ便器も写り込むように自撮りするのって。。。
マジで笑える。
何やってんだか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



以下。
じろーさんのブログから抜粋。
―------------------

<自撮りの極意>
まずキョロキョロと、通行人の有無を確認し…
一番良い位置に立ち、自分の世界に入る!
誰に笑われようとも、ささやかれようとも…
ムシして自撮る!…恥じらいは後悔の元!
誰に何と言われようが良い写真を残してなんぼ…
最初は5枚ぐらい撮って良いの1枚。

------------------

だそうだ。

とにかく人目を気にしちゃダメなんだ。
まず『恥じらい』を捨てることが大事なんだな!


追記
恥じらいを捨てると、こんな写真でも ↓ ブログにアップできる。
(*´艸`*)
0000.jpg



自撮り~
実に奥が深い~~(。◕ˇдˇ​◕。)/


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/881-d3cd2261