その他日常 2016.03.04 (金)
娘が先日ホットケーキを作ったんだけど。
その時使った『ホイップクリーム』がまだ残ってる。
腐る前にどうにかしないと。。。(^^;)

さて~どうやって使おうか?
で~
家にあるものを使って『パフェ』のようなものを作った。
image2.jpg


<材料>2人分。

シリアル。少々
チョコ。5粒
アイスクリーム小さめのものカップ1個
練乳。少々
バナナ。半分
ホイップクリーム。少々

――――――――――

まあまーあ美味い。
そこそこのお味。
しかし~
あ、あ、あ甘い~
甘すぎる~(>_<)



で、自撮り棒を持って散歩に行った。
少しカローリー消費しないと・・・(^^;)

で、まず近所にて。
image22.jpg

で~
東方向にあるスーパーへ行こう。
散歩も兼ねて、少々遠回りして行こう~
てくてく。。

で、スーパーの近くで自撮り棒を出す。
なるべく自然体で撮るんだけど、やっぱ知ってる人に見られたらどうしよう?
(^^;)
とか思うと、顔が強張る。
う~ん:;(∩´﹏`∩);:


image1.jpg
この ↑ 不安な表情を見よ!
まだ『恥じらい』があり過ぎ。。。
だみだ。(´;ω;`)ウッ…



お外で、独りで・・・
自撮り棒のカメラに向かって笑顔で撮る!!
って~
なんて難しいんだろうか・・?!(@_@。



あたしは・・
まだまだ修行が足りない~(。◕ˇдˇ​◕。)/

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/886-5b0b503e