その他日常 2016.03.13 (日)
そろそろお彼岸・・・
と言うことで~~
3月13日から実家帰省してました。

今回の帰省は『自撮り棒』と一緒。
うひょひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

行きの新幹線の中・・
IMG_1460.jpg
『やまびこ号』に乗ったら?がらがら~~
撮り放題~~(^▽^)/


ダイソーでこんなアイテムを買ったので・・・
エアー枕
IMG_1462.jpg

ますます じろーさんしてきたアカネです。(^^;)
IMG_1461.jpg

このエアー枕のおかげで首が傾くことなく疲れず・・・
移動中はず~っと爆睡できました。
やっほぉ~い(=゚ω゚)ノ


まず初日。
13日の日曜日は~
実家に帰るその前に、大昔の仲間と久しぶりに合流~
(20代の頃に東京でOLをしていた時の仲間)

品川駅で全員揃うのを待ってる時。
IMG_1468.jpg

かつての仲間たちは、私が自撮り棒なんか持ってるもんで、
「きゃあきゃあ~(*ノωノ)」
と恥ずかしそうだったけど、楽しそうでした。(⌒∇⌒)

全員揃ったところで、品川プリンスホテル内のレストランで豪快ら~んち!
こちらビュッフェで~す。
ハプナ

店内の様子
IMG_1470.jpg

IMG_1472_20160317210748180.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1469.jpg

食べるのに夢中~
しゃべるのに夢中~~~で。
お料理の写真は、これだけ。(^^;)
『カニ』
IMG_1473.jpg

4回くらいお皿を交換したかしら?
こういう時ばっかりよく食える~
うしし( *´艸`)

デザート(写真が全てではない)
IMG_1474.jpg

最後に自撮り。
IMG_1477.jpg

話が尽きず場所を変える・・(^^;)
二次会は、品川駅にあったスタバで。
更に3時間くらいしゃべっていた。
IMG_1480_20160317211128093.jpg

みんな主婦なので、夜の部はなしだったけど。
いやはや~
じゅうぶん楽しかったです。(*´▽`*)

そして~
父しかいない実家へ~
2か月ぶりに帰りました~

~~~ つづく ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/889-239b4b96