今日は気分転換を兼ねて、インラインなんかまるで興味ない友達を誘って海までドライブ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
たまにはスケートから離れて自分を見つめ直す?
のも悪くないかな~って思って。。。(;^ω^A テレテレ

しっかし~
そう思いながら出かけたのに、行く道々で「広くて滑れそうな場所」とかあるとついついキョロキョロしっ放しだった。
llllll(-_-;)llllll

海ではスケートの事なんかすっかり忘れて遊んでいたはずなのに~ついついパイロン撮ってるし~(ーー;)


20070726014720.jpg



でも私ったらこ~んな楽しそうな顔して遊んでいました。(~_~;)

アカネのスカート姿は本邦初公開!(/ω\) ハジカシー♪

20070726015308.jpg



友達は高校の時写真部だったそうで、カメラを貸すといつも知らぬ間に私を撮ってくれます。
この自然な表情が、この時の私の心理状態を表してるようにも思えます。

あと砂浜に落ちてた棒で砂に絵を描いて遊んでたり~

20070726034530.jpg


自分で書くのもなんですが、いいですね~
スケートしてない時の方がノビノビしてて・・・(^。^;)


今日1日友達とドライブしながら他愛もないお喋りしたり~海で遊んだり~写真を撮ったり~美味しいもの食べたり~
スケートのことはすっかり頭から離れられなかったけど、スケート以外でも本当に楽しく過ごせました。
そして昨日皆さんのご意見など書き込み ↓ を読んでレスしてるうちにハタと気付きました。

私は今までのんびりマイペースで滑って来ました。
でもこの『マイペース』が曲者だったような気がします。
実は~どうも最近はちっとも『マイペース』じゃなかったんだと思います。(~_~;)


最初の頃1人で滑っていた時はまさしくマイペースでした。
でもあっと言う間にお仲間が増えました。
「これから滑りたいので教えてください&今度滑りに行きます」
な人も増えてきました。
いつまで経ってもヘタクソな私に親切に教えてくださる方も現れました。
どれをとってもず~っと1人で滑って来た私には涙が出るほど嬉しい出来事でした。
(π0π) ウルルルル

そんな中~
私は段々マイペースではいられなくなっていたのです。
「お仲間を増やす為にも教えてくださる方に応える為にももっと早く上手くならなくちゃ・・・」
って段々焦りが出てきて・・・(^^;)
それがバネになって我武者羅に練習してどんどん上手くなれれば問題ないでしょう。
でもそうじゃないと本来私が描いていた「楽しく~」が失われて行くような気がします。
時には競争心も必要でしょう。
いついつまでに何々を完成させなくちゃ~って追い立てられるのも励みになっていいでしょう。
でもやっぱり私はのんびりマイペースが好きなんです。(^▽^;)
ずっとヘタクソでもいいです~
少しずつゆっくりでいいんです~
仙台のスケーターは私だけじゃないんだし、そのせいでお仲間が減る?とは思えないし~(^^;)



超~初心者な方から
「教えてください」
って言われたら、今なら少しは教えてあげられるかも知れません。
でも悪いけど、それ以上は今の私に求めないでください。
私より上手い人に教えてもらってください。
私もまだ初心者に毛の生えたようなもんなんですから。(^^;)

「教えてください」
ではなく
「一緒に滑りましょう」
と声を掛けてください。
そしたら
『ハイ(^-^)/ では楽しく一緒に滑りましょう!』
とお返事しますので。


って~
それじゃ~さっぱり向上しないやんけー(ーー;)

ったく~
サイトを立ち上げておいて全く無責任な管理人じゃの~う!(ーー;)

でも~
私自身も楽しく滑りたいので、我武者羅?はもうやめます。
サイトの管理人なのでとりあえず~まとめ役はしますけど、私は仙台を代表する?スケーターではないので無理してまで滑るのはやめます。
勝手だな~とは思うんだけど、滑りたい時にだけ気ままに滑ります。

やっぱりスケートは楽しくなくちゃね~ヾ(@~▽~@)ノ

ってなてワケで・・・・
これからはブログの更新頻度が減るかも知れません。
こんな私ですいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ええ加減な管理人ですが~
どうぞこれからもヨロシクお願いします。ペコリ(o_ _)o))


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/89-fe456d75