その他日常 2016.03.23 (水)
実家から戻ってなんだかんだと1週間過ぎました。
父からは何も言ってこないので、無事なんでしょうねぇ~。(;^ω^)
心配してるといろいろストレスになるので。。
父のこと、仙台に居る時はあまり考えないようにしてます。(^^;)

んで、とりとめもなくネタもなく毎日過ごしてますが。
今日は久しぶりに近くの生協にいきました。
久々に我が家から割と近い所で、自撮り棒~~
20160323.jpg

撮影時、まだじろーさんみたく派手なポーズは取れないけど。
少しずつ『恥じらい』がなくなってきた昨今です。
あはは(ノ´∀`*)




今日は生協で思わぬお菓子?が安く入手できたのであげておこう。
昔からパッケージとか変わらないし、味もそのまんまで。
なんか懐かしいお味。。。(*´艸`*)
201602343.jpg

本当はいくらするんでしょ?
普段こんなの買わないからわからないけど、50円ってうれしい~
やっほ~(≧▽≦)

いえね、あたし『飲兵衛』だから・・・
お菓子は、甘いものよりこういう『おつまみ系』が好きなの。
(´∀`*)ウフフ
今日は、これをぼちぼち食いながら、酎ハイ飲んでます。
いひひ~ヾ(≧▽≦)ノ
201603231.jpg

明日は、娘が久々にまた『甘いお菓子』を作る!!
と言ってるので、また食わされる予定。
ひい~~ヒイー~~:;(∩´﹏`∩);:

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/892-40dcdba4