その他日常 2016.03.25 (金)
まだまだ朝晩は寒いけど、春ですねぇ~(^▽^)

11月からやめていた夜のお散歩~~
久々に再開です。

実は~今日、こんなアイテムをある方に頂いたので。
どう~しても使ってみたくて。。(*´艸`*)
ヘッドライト
IMG_1586.jpg

暗い所で装着すると、こんな感じです。
IMG_1592.jpg

ライトの角度は調節できるので、すっごい暗い場所では、足元だけ照らすようにします。
けど、街頭のある明るい場所では、要らないねえ~(^^;)
IMG_1595.jpg

すっぴんでごめんなさい。
けどめちゃくちゃ楽しそう~~なあたし。えへへ(。-∀-)

手には自撮り棒しか持ってなくて、けど頭だけ明るい!!
って。。。
めちゃくちゃ怪しいおばちゃんだ。(゚Д゚;)
しかし、これ便利

真っ暗なところでも撮影できる。おお~(@_@。
IMG_1596.jpg

『ヘッドライト』を頭から外して首からぶらさげる~
とかもOK!
月がきれいだったので、月と一緒に写りこんでみた。
きゃはは~(≧▽≦)




以下閲覧注意:(ガン見禁止~)


IMG_1602_20160325222844974.jpg



では今日の午後のこと、つらつらあげておきましょうか。(^^;)

まずカラオケやさんに行った。
IMG_1564.jpg

って~
私はここまで娘を送り届けただけ、カラオケはしてません。(^^;)

実は、今日娘が「ひとカラ」がしたい!と言うので、連れて行ったんですね~~
(ひとカラ → 独りでカラオケ)
娘、ただいま『岩崎宏美』にはまりまくりで、2時間ほとんど『岩崎宏美』を歌ったらしい。(^^;)
IMG_1585.jpg

2時間では足りなかった!
と言うからも~うびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

娘をおろした後、向かう先は~
週1で買い物に行く西多賀にあるスーパー。
車から降りると、目の前にあの滑り仲間のじろーさんの会社があります。
IMG_1574.jpg

実は、先週もこのスーパーに買い物にきたら?
ばったりあの自撮り棒の師匠『じろーさん』に会ってしまって。
ついつい自撮り棒の話などなど~いろいろ教えてもらい楽しかったのよね~(⌒∇⌒)
今日もいるかしら?
とキョロキョロするまでもなく、車から見ても直ぐ分かる・・
遠くで自撮ってる人発見。

あたしも今日は自撮り棒持ってるもんねー
会うや否やツーショット。キャハハ(≧▽≦)
IMG_1567.jpg

私たちにはもはや『会話』はいりません。
カシャカシャ撮りまくり~~

しかし自然な笑顔だな~じろーさん。
IMG_1575.jpg

このじろーさん、 ↓
めっちゃ楽しそうじゃん。(^^;
IMG_1579_201603252240210ef.jpg

しかしま~
自分の会社の前なのに・・・
すぐ目の前スーパーの駐車場だから、いろいろな人見てるのに・・・(^^;
すごいな~
と内心思いつつも、先週も今週もあっほみたくここで写真撮ったもんで。
あたし的にはもう「恥じらい」はなくなりつつある。
むしろ自撮り棒は「たのしい」の一言だ。
がっははヾ(≧▽≦)ノ

またしても長々立ち話をして、お仕事の邪魔してごめんなさい。
ばいばい~またねえ(@^^)/~~~

で、独りスーパーに入ります。
IMG_1583.jpg

このスーパーでしか売ってないカップ麺、今日は買えました。
以前とパッケージが少し変わっていたもんで、売り場にあっても気付かなかったわん。(^^;
IMG_1589.jpg

これ、 ↑ しょっぱくてにんにく臭くて辛くて美味いのよ~
けど、すっごい味が濃いから、私は月に1度くらいしか食べないけど。
息子はほぼ毎週食ってる。
で、家に在庫が少なくなると、ついここに買いにきます。
けど、これ~
いつもいつも売り場にあるわけじゃないのです。
品切れの時の方が多いのら。( ̄▽ ̄;)
だから今日みたく、たまたま出会えるとつい余計に買ってしまいます。(^^;

にやにや袋詰めしてたら?
じろーさんがわざわざスーパーまで来てくれた。
さっき話してた夜のお散歩アイテムを持って・・・
IMG_1586.jpg

「僕これもう使わない」からと、プレゼントですぅ~~
うひゃひゃ。

いろいろ話しをしてみるもんだね。
ありがとぉ~

とま~
自撮り棒を持って歩くと、ブログのネタに困らなくていいね~~(o^―^o)


で、昨日娘が作ったお菓子は~~
メレンゲクッキーでした。
20160324.jpg

クッキーと言うより『マカロン』です。
うんこみたいなカタチのもありました。
201603242.jpg


マカロンは焼き加減が難しいらしく手こずったらしい。
お味は、あっさりしてておいし~~い(^^♪

しかし最近甘いもの食べ過ぎだ~
明日からもせっせと夜のお散歩に励もう~v( ̄Д ̄)v イエイ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/893-d574f3b0